*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

お久しぶりです。


    モスさんはデリカシーがないというかなんとういうか…笑
    でもまぁ悪いひとには思えません。
    ちょっとまぬけなだけかもしれないですね。笑


    1. 2006/03/20(月) 18:31:44 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    お久しぶりです♪

    モスさんのお話、楽しく読ませてもらいました
    身近に居たら大変そうだけ思うけど
    やっぱナイスキャラですね( ̄▽ ̄)


    1. 2006/03/20(月) 22:34:00 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    ついに最終回ですね。
    お疲れ様でした。とても面白かったです^^
    モスさんは、きっと変わることなく、元気にやっていることでしょう。
    というか、そうであって欲しい(笑)


    1. 2006/03/20(月) 22:43:28 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆STAR FISHさんへ
    お久しぶり~♪
    確かにモス悪い子じゃなかったね(笑

    ☆ひろさんへ
    お久しぶり~♪
    最後までナイスキャラ(笑

    ☆KENさんへ
    そうであってほしぃですな(笑

    そんなわけで、皆さん!
    応援ありがとうw
    また、blog遊びに行きま~すw


    1. 2006/03/21(火) 13:06:23 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/40-d99cb156

 
