*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    あれ?今日は更新早いっすね。
    お休みですか?僕も休みですが(笑)

    司会お疲れ様です!
    司会って大変なんっすね。
    りおさんの年齢は謎!?ですが、でも年上の
    女性と付き合うのって、やっぱいいっすよ。

    というより、りおさんと付き合いたい(笑)


    1. 2006/03/21(火) 13:57:01 |
    2. URL |
    3. 健太 #-
    4. [ 編集]


    司会を、しかも当日の変更まで
    こなしてしまうりおさんが素敵v
    わたしだったらカミカミだぁ(笑
    続きがきになります~
    早く明日にならないかなw


    1. 2006/03/21(火) 14:28:57 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

(>Д<)ノ <じゃがいも!!(新挨拶?


    司会お疲れさまw
    旦那様・・・若いww
    入社してすぐに恋愛って・・・凄いなぁ。
    俺もそんな出会いあるかなぁ・・・。
    恋ってどんな感じか、一度は味わって見たいものです。
    りおも恋人出来るといいね♪
    君の幸せは俺の幸せなんだから♪(謎

    何言ってんだ俺orz
    失礼しました~♪


    1. 2006/03/21(火) 16:38:40 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    ☆健太さんへ
    そーなんですっ!休みでしたww
    りおさんと付き合いたい??
    ヤメタほーがいいですよww
    オヤジですから(笑

    ☆星影さんへ
    。(*▽^*)ゞ。テレッ

    誉めすぎですwww
    でも、早く明日にならないかなwなんて
    言われると、がんばっちゃいますねw
    そんなわけで、すぐ更新しちゃいましたw
    なんて、単純なアタシ・・orz

    ☆ジンへ
    コメントありがとう♪
    何言ってるんだwwww
    でも、ジンに恋人できたら、オセロ来なく
    なりそーだな・・彼女に夢中になりすぎて(笑



    1. 2006/03/22(水) 00:56:17 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/41-fb3dd09d

 
