*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    結婚式の司会なんてすごいですね~^-^
    私結婚式にもまともに出た事ないです。。。

    でも周りが暴走族だったら怖いな・・・w
    でもいい人達なんですね☆☆


    1. 2006/03/22(水) 20:28:28 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    結婚式の司会ですかぁ~一度はやってみたいけどやっぱり大変なんでしょうね。
    元暴走族かぁ~怖そうだなぁ笑


    1. 2006/03/22(水) 21:59:17 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    結婚式の司会って大変ですよね
    僕も以前友達の結婚披露宴で
    急遽○×ゲームの司会をやったことがあるよ

    きっと元暴走族の人たちは
    仲間意識が強いから
    スピーチとかで感動の嵐を呼び起こせるんだろうね

    最後のマリリンモンローはその嵐の悪戯かな?(笑)


    1. 2006/03/23(木) 00:01:02 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆ひなちゃんへ
    いい人ばっかりでしたね(笑
    ひなちゃんも、あと数年したら嫌っていうほど
    結婚式に出席することになるよw

    ☆STAR FISHさんへ
    TVで見る暴走族は怖いけど、今回の子たちは田舎の暴走族ですからw
    司会は大変だったけど、いい経験でしたw

    ☆ひろさんへ

    嵐の悪戯w
    さすが、コメントもうまいなぁ(笑
    いぃねd(^▽^*d)


    1. 2006/03/23(木) 17:53:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ぷぷっぴどぅ(笑)
    いやー、思い出深い式になったんじゃないでしょうか。
    元暴走族の人も、いい人達で良かったですね。
    でも、呼びかけはやっぱ「姉さん」なんだ~。
    昔の面影を垣間見た気がしました(笑)


    1. 2006/03/23(木) 18:22:25 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆KENさんへ
    かなり思い出深いですな・・忘れられそーに
    ありませんw

    昔の面影って・・・KENさん?もしや?(笑


    1. 2006/03/23(木) 18:31:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/42-b7d4e4c3

 
