*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    どうもです。
    ストーカーですかぁ~…ストーカーの心理は読めないから怖いですね。


    1. 2006/03/23(木) 18:58:31 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

追伸


    お願いがあります。バトンに参加してもらえないでしょうか?詳しくは今日の投稿にあります。

    1. 2006/03/23(木) 19:08:02 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


    ストーカーこわっ

    つかあなたの人生濃すぎます。
    勘弁してください・・・(爆)

    あっそうそう、こないだの病院近くの店も
    よかったけど昨日新たにいい店発見!

    個室完備でございます( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ


    1. 2006/03/24(金) 10:43:15 |
    2. URL |
    3. うさぎ亭改めリア友はるきち #W3FWQxe2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆STAR FISHくんへ

    バトンありがとう♪
    これからも、よろしくね(*・∀・*)

    ☆リア友はるきちへ

    個室!いいねぇ!
    ってことは・・例のアレ・・またやりますか?
    やっちゃいますか?(笑

    ストーカーも怖いけど、リア友はるきちの
    コメントのほーが、ドキドキします(笑

    余計な事は言うなよ(ぇ


    1. 2006/03/24(金) 19:04:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/43-1f238930

 
