*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    バトンありがとうございます^-^
    バトン受け取らせて頂きます☆☆


    1. 2006/03/23(木) 21:28:58 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    あーい
    答えておきます☆

    あ、そうそう、
    前から言おうと思ってたんだけど
    うちのブログにここへのリンク張っちゃって
    だいじょうぶですか??


    1. 2006/03/23(木) 22:16:23 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

(>Д<)ノ <じゃがいも!!(新挨拶?


    は~い♪ 元気してるかな?(謎
    明日の朝旅立ちますw
    昨日・・・いや、正確には今日かw 送別会してくれてありがとー♪
    俺のために・・・うっ・・・僕ちゃん嬉しいよぉ・・・w
    当分読めないけど、ネットに繋いだら全部読むから♪ それはもうジロジロと(ぉぃ

    皆によろしくw それじゃ、また会う日まで~♪

    愛してるよりおv-238(ダマレ


    1. 2006/03/23(木) 23:45:40 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    りおさんバトンありがとうございます :-)感激です!笑
    また来ますね :-)


    1. 2006/03/24(金) 02:20:33 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    バトンありがと~♪
    とりあえずやってみました(~o~)

    このバトンが続くかどうか
    ちょっと心配だけど...


    1. 2006/03/24(金) 06:18:53 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    バトンありがとうございました^^
    恥ずかしがりつつ、自分をさらけ出してみました(笑)
    思い返せば、KENはいつも誰かに恋してるような気がします。
    ドラマのタイトルみたいですけど(笑)


    1. 2006/03/24(金) 12:04:52 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆ひなちゃんへ
    バトンパスありがとう♪
    また遊びに行きます!

    ☆星影さんへ
    バトンパスありがとう♪
    リンクはもっちろんOKだよ~!!
    っていうか、あたしもリンクしちゃお♪

    ☆ジンへ
    遂に旅立ったのね・・。・゚・(ノД‘)
    送別会(笑
    仕事中もジンの”もすかぅ”が頭の中エンドレスリピートでしたっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    はやくネット繋げ~!!

    ☆STAR FISHくんへ
    は~い(~▽~*)ノ
    また来てね~♪アタシも行くしw

    ☆ひろさんへ
    バトンパスありがとう♪
    さっそく見にいってみよ~w

    ☆KENさんへ
    (≧m≦)ぷっ!
    いつも誰かに恋してる♪なんていいじゃんw
    今から見に行きますっ!!






    1. 2006/03/24(金) 19:32:36 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

バトンって素敵


    はじめましてSTAR FISHさんに バトン受けて頂きました 楽です。こうして続いていくのですね(*^_^*)【恋】あーわかるなぁこの気持‥なんて青春をおもいだして 懐かしい想いになれました ありがとうございましたm(_ _)m

    1. 2006/03/25(土) 16:16:36 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/44-cb22a1a2

 
