*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りおさんはじめまして~。(嘘)
    ブログいつも見てます。
    けしてストーカーじゃありません^^;
    この話こわすぎますね~。
    夜寝れなくなりそうです><
    でも続きが気になる・・・・
    う~~ん・・・・。
    明日も見ます・・・。


    1. 2006/03/24(金) 23:04:02 |
    2. URL |
    3. たいちゃん #-
    4. [ 編集]


    こわひ/(・_;\
    ロウで封をするって、中世ヨーロッパの映画に出てきたりしますけど、これは、少々趣向が違うみたいですね(笑)
    手紙には何て書いてあったのかなー?
    (0゜▽゜)0 ukiuki


    1. 2006/03/24(金) 23:05:04 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆たいちゃ~ん(~▽~*)ノ

    はじめまして♪(ぉい
    たいちゃんがストーカーだと思うと
    アタシも眠れな~い(ぇ

    ☆KENさんへ

    やっぱ何かの”おまじない”なのかしら?
    怖っ!!


    1. 2006/03/25(土) 13:08:38 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    なんだか純粋に怖いです。

    1. 2006/03/25(土) 15:54:59 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/45-fe5e4697

 
