*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    やっぱり続くんだ・・・・・・・。
    これで明日も寝不足だ・・・・・・・。
    てかこのストーカーちょっとおもしろい。
    自分の顔をトンカチで叩いてる絵かぁ。
    なるほど~"φ(・ェ・o)~メモメモ
    勉強になります。(嘘)
    りおさんセクハラに負けないでね~^^
    ではまたいつの日か・・・。[壁]・。)ジー


    1. 2006/03/25(土) 15:43:18 |
    2. URL |
    3. たいちゃん #-
    4. [ 編集]


    世の中には想像もつかないほど気持ち悪いひとっているんですねぇ~:-O

    1. 2006/03/25(土) 15:56:59 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    相手の事を思いやっているようで、実は全然思いやれていない、というイマジネーション力の不足、そして、更にはその不足に気づいていない、という事がこの人の問題点ではなかろうか、と思いますね、はい。
    KENは、不足してる事に気づいているから、まだマシな方ですわ(笑)


    1. 2006/03/25(土) 17:27:27 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    この話読んでると
    内容がやけにリアルに感じる...

    ストーカーって怖いね


    1. 2006/03/25(土) 17:54:31 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    リンクはっつけてくれて
    ありがとですvv
    こっちもはっつけましたよ☆

    うわぁ~怖い男ですねぇ
    好きなのはわかるけども
    方法間違いすぎ(汗
    自分がやられたって状況を
    想像してないみたいですね

    続き楽しみにしときます☆


    1. 2006/03/25(土) 23:06:17 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆たいちゃん(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    たいちゃんも頑張って、素敵なストーカーになってね(ぇ

    ☆STAR FISHくんへ

    ほーんと気持ち悪いよねー!!
    こんな大人になっちゃだめよ(笑

    ☆KENさんへ

    このストーカー男の行動みて自分に自信を
    つけるんじゃないっ(笑

    ☆ひろさんへ

    そりゃリアルだよー!実話だもん(笑

    ☆星影さんへ

    リンクはっつけありがとう♪
    ほんと怖いよね・・人の気持ちなんて
    おかまいなしだもん!!




    1. 2006/03/26(日) 13:05:42 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/46-9e8ea1c3

 
