*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

怖い><


    ストーカーですか・・・怖いですね。。。><
    しかもこの男意味不明だし・・・。私ももしこんなことあったら眠れません。。。普通に怖いです・・・


    1. 2006/03/26(日) 14:16:15 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

警備会社とかどう?


    こ…怖すぎですね。

    警察などに言っても 本人が二度と社会に出れないほど拘束してくれないと、事を荒立てる方がリスク高いですもんね。必ず一人で外に出ないように対応するしかないかもしれませんね。基本的に家の人や友達に送り迎えしてもらうとか。家に物を置いてると言うことは侵入してるから その行為は明らかに不法侵入で犯罪です。

    どんなに気持ち悪くても 証拠物件である置いていったものや手紙などは捨てずに保存しておいた方がいいと思いますね。

    あと警備会社のサービスに加入しておいて緊急通報サービスなんかをやって家に「ALS○K」とか「SEC○M」のステッカーが貼られるようにしておくのも抑止力の一つかと。ボタン一つで警備員が来るという安心感がお金で買えればと思うのですが如何でしょう?
    http://e-shop.alsok.co.jp/consumer/anshin_mate_i/gaiyou.html
    公的機関より民間の方が 当然ながら有料だしプロなので強いと思います。値段もさほど高くもないようですよ。

    先手 先手を打って自分の身を守りましょう。ストーカー撃退 心から応援してます。


    熱い話をすると、愛情を受け入れてもらえない これ以上 愛情を主張することは相手にとって迷惑であることに気付いたら 相手のことを思って身をひくべきが男というものだと思うのですがね…?

    あまりに テンパってるようなので熱く語ってしまいました。


    1. 2006/03/26(日) 17:56:00 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    なんだかどんどんエスカレートしていってますね。続き気になります:-O

    1. 2006/03/26(日) 18:37:36 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    偶然とは言え、赤いハンガーがかかっていた、ってほとんどホラー映画のノリじゃないですか(TωT)ブヒー
    それを発見した瞬間、窓の外を稲妻が走ってもおかしくないシチュエーションですね。
    映画観すぎのKENでした。


    1. 2006/03/26(日) 19:57:32 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆ひなちゃんへ

    普通に怖いよねぇ・・・。・゚・(ノД‘)
    なんでアタシ??って感じだよ・・・・orz

    ☆ぐっさんへ

    ごっ・・ごめんなさいo(≧ヘ≦o)
    この話は、過去のお話なんですょ・・

    でもっ!でもっ!
    ぐっさんの優しさに感動しました(*≧∀≦)ノ”

    これからも、是非っ仲良くしてくださいっ!

    ☆STAR FISHくんへ
    あと2回で最終回ですw
    お楽しみに~(ぇ

    ☆KENさんへ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    アタシの頭の中では、稲妻落ちてたけどね(ぇ





    1. 2006/03/27(月) 18:19:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

はずかすぅ~


    本気でコメってる俺が 恥ずかしい… (*^o^*) ポッ 過去の話 略して かこばなー だったのね。

    でも過去の話でよかったですね。


    1. 2006/03/27(月) 22:44:16 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。@脳年齢 急上昇中! #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/47-af34c3c2

 
