*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    怖いですね(>_<) 次回ラストって事は無事解決?
    そうあってほしいです。


    1. 2006/03/27(月) 20:21:29 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]


    勝手に待ちくたびれないでくれ~(笑)
    待ちくたびれなかったら、バス停でお出迎えされてたってことなのかなー( ̄~ ̄;)
    まあ、女性に待たせられても、「全然待ってないよ」と言うのが男ですよ。
    なんつって(*/∇\*) キャ


    1. 2006/03/27(月) 21:28:10 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    最終回で 「…という夢だった」とか言わないよね。(笑

    でも夢であった方がよかったかも。いや現実だとつらすぎだって これ。俺ならストーカーの一匹や二匹 蹴散らす逞しさはあるものの…とは言え敵が見えなくて常に付きまとってたら やっぱり怖いね。いつ隙をつかれるか分からんし。

    あまり関係ないところに食いつきますが、チャリンコフェティッシュ ぐっさん。としては自転車と女を粗末にする男は許せません。v-217


    1. 2006/03/27(月) 22:17:56 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

夢であってほしい


    こんばんは
    こういう想いって 精神的にトラウマになるんですよね(>_<)
    好きって気持は 止めれなくても 勝手な世界は 止めてほしいよね 私が叔母さんパワーで ケチラシてやりたいですo(^-^)o


    1. 2006/03/27(月) 23:20:55 |
    2. URL |
    3. 楽 #bmkIMmDs
    4. [ 編集]


    ここまできたらストーカーの鏡ですね。ラストの展開ある意味すごく楽しみにしてます :-)笑

    1. 2006/03/28(火) 13:34:32 |
    2. URL |
    3. STAR FISH

      #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆ねぇねさんへ

    は~い♪解決してます!
    よかったぁ(*・∀・*)

    ☆KENさんへ

    ほんと勝手に待ちくたびれないで~(笑
    でも、「全然待ってないよ」なんて、この男
    から言われるのもイヤ(・A ・)

    ☆ぐっさんへ

    夢じゃないしっ(ノ∇≦*)キャハッッ♪
    それにしても、ぐっさん強そうだなぁ♪
    男の中の男だな(*・∀・*)

    ☆楽さんへ

    そーなんですよ!トラウマなんです・・・orz
    暗い部屋とか、バス停も、1人だと怖いかも~(笑

    ☆STAR FISHくんへ

    ストーカーの鏡って(≧m≦)ぷっ!
    ラストは・・・まぁ普通かもーw






    1. 2006/03/28(火) 18:20:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ひぃい~…


    怖い!怖すぎですコレ!(゚д゚ )!
    機嫌良さげに飲みかけ置いてってる辺りがホントに恐怖デス!!
    お話の締めが待ち遠しいですよぉ~。
    一体どんな展開に…(><;


    1. 2006/03/29(水) 02:18:38 |
    2. URL |
    3. 晴 #ujlRBFEU
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    機嫌良さげ・・(≧m≦)ぷっ!
    たしかにw
    まるでデートの待ち合わせでもしているかの
    よーだよね(こわっ!


    1. 2006/03/29(水) 18:10:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/48-6120ba31

 
