*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    北海道大好き ぐっさん。が喰い付きましたよ~

    ロイ○のポテトチップチョコレート 甘さとしょっぱさとジャガイモの味が絶妙ですよね☆食べ始めたら止まりませんね。

    でも すげぇ不健康なお菓子ですよね(笑)

    そこで一言。
    人間は本能的に不健康なものを欲する唯一の動物である


    1. 2006/03/28(火) 22:44:58 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。@不健康まっしぐら #-
    4. [ 編集]


    こんばんは
    バトン確かに受けとりましたo(^-^)oいやーしかし 不思議というか‥意外なバトンに 少々戸惑い気味ですが 頑張ってみます 暫くお時間くださいね(^o^)/


    1. 2006/03/29(水) 00:25:39 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    ええーっと、醤油味のトマトジュースに、グリーンピースをたっぷり入れて・・・(違
    納豆がとても豪勢で驚きました(笑)
    やっぱ姉さんはちゃいまんなー(・_・ヾ


    1. 2006/03/29(水) 16:28:26 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆ぐっさんへ

    ロイ○わかってくれたんだ♪
    確かに不健康なお菓子かもね(笑

    ってそれより、なんで ぐっさんがバトン
    拾ってるんだ~
    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    横っ腹痛い><

    ☆楽さんへ

    確かに不思議なバトンですね(汗
    なぜか(笑)他にバトン拾ってくれた人がいるので、スルーでも大丈夫ですよ~w

    ☆KENちゃんへ

    キライな物ばっかり言うなーーー!!!
    姉ちゃんは怒るわょw
    そんなもん持ってきたら、モス扱いだ!(ぇ


    1. 2006/03/29(水) 18:22:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/49-f9430c6e

 
