*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    ふ~っ、なんとか解決してよかったです。
    が、近所というのがちょっと怖いですね。

    早くお嫁に行っちゃいましょう(^_-)-☆


    1. 2006/03/29(水) 21:06:16 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]


    結果的に、りお姉さん本人から断られたのがよかったんでしょうね。
    じゃないと、「周りがどんなに反対しても、必ず迎えに行くからね」なんつー事になりかねなかったっすよね(- .-)ヾ
    でも「俺の事を愛しているのはわかってる」と自信満々に言う割に、あっさり引き下がりましたね。
    その辺り、彼氏さんがいても諦めないKENは、ストーカーよりもっとコワーイ(笑)


    1. 2006/03/29(水) 21:34:08 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    解決してよかったですね
    でも、まだ近所に住んでるってので
    心が完全にゆっくり出来ませんね

    明日はもっと怖い話!
    とっても気になります!!


    1. 2006/03/29(水) 21:40:28 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    こんばんは
    怖いもの見たさ‥明日も楽しみo(^-^)o
    でも 良かったですね 勘違い男から 離れられて‥ホッとしましたV(^-^)V


    1. 2006/03/29(水) 22:13:29 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    結局の所は 直接話しかけて コクる勇気がないチキン野郎だっただけじゃないかな。直接話しかけてコクれれば こんな意味不明なことをしなくて済むわけですから。で、面と向かって(電話で)ふられたら もう どうしようもなくなった ってだけで。…ってそこまで気持ち分かる俺はストーカータイプじゃないぞ!

    よかったですね。と言いたいところですが、もっと怖い話があるのですか!? 気になります。


    1. 2006/03/29(水) 22:31:04 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆ねぇねさん(≧∇≦)ノ

    お嫁かぁ・・・
    でも・・相手がいないぃ・・・(p_q*)シクシク
    気分はいつでも花嫁ですけどね(ぇ

    ☆KENちゃん(≧∇≦)ノ

    彼氏がいても諦めないKENちゃんってステキよw
    がんばってゲットだ♪

    ☆ひろさん(≧∇≦)ノ

    心がゆっくり・・いいフレーズだ・・
    さすがっ(*・∀・*)
    旅行にでも行って、心をゆっくり休めるかなぁ

    ☆楽ねぇさん(≧∇≦)ノ

    怖いものみたさ プー!(*≧m≦)=3
    楽ねぇさんの絵みて、心を休めに行こ~♪

    ☆ぐっさん(≧∇≦)ノ

    チキン野郎(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    ストーカーの気持ち理解しすぎっww


    1. 2006/03/30(木) 19:43:16 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/50-f7d2ec0f

 
