*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    私も痴漢にあったことあります;;
    すっごく怖くて・・・その後は何日も出かけるのが怖くなりました。。。
    痴漢をする奴なんて最低ですょね!!


    1. 2006/03/30(木) 20:36:27 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    お久しぶりです!りおさん!!
    コメントはしなかったけど、いつも読んでた
    よ 笑(ストーカーですから笑)

    痴漢会ったことあるー!!
    私は満員電車の中だったなー
    周りにたくさん人いたから よかったけど
    この時のりおさん・・1人だよね?

    本気でムカツキますよね!

    でも・・次の瞬間・・・
    なに?なにがあったの???????

    気になるー><
    早く明日になれー><


    1. 2006/03/30(木) 22:20:28 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]


    今度は痴漢かー
    ストーカーに痴漢に・・りおさんの人生って
    すごすぎ!(笑)

    ごめん・・当の本人からすれば、辛いよな。

    男はスケベな生き物だが、無防備な見ず知らずの女に手を出すのはいかんだろ!(怒)
    そんな男は男じゃない!!


    1. 2006/03/30(木) 22:26:39 |
    2. URL |
    3. 健太 #-
    4. [ 編集]


    なんていうか理性のない男ってサイテーですね。男の俺から見ても理解不能です。でも続きが気になります。この痴漢パターンは怖いですね。電車でちょっとケツ いや お尻を触られたなら逃げるのもできるけど これは怖いです。

    もしあれなら、逃げ切れるほど速い自転車もいいですよ♪
    http://www.colnago.co.jp/products/index.html

    バイクじゃ走れないようなオフロードに思い切って逃げちゃうのもいいですよ♪
    http://www.daiwaseiko.co.jp/mtb/products06/mtb/fsr/index01.html

    今日も自転車フェチな ぐっさん。が食いつくのは そこであった…。


    1. 2006/03/30(木) 23:51:25 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    こんばんは
    この続くは きついです(>_<)明日が 気になる‥痴漢は 本当に許せない犯罪ですよね(`ε´)わたしも 若かりし頃は 怖い想いしました。今は 全然大丈夫になりましたけど(;_;) おやすみなさい


    1. 2006/03/31(金) 00:26:34 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    りおさん、、、、短編ドラマ小説かけますよ(^_^)v

    1. 2006/03/31(金) 17:57:32 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そかぁ。ひなちゃんも大変だったねぇ・・・。・゚・(ノД‘)
    痴漢なんて最低だぁ!!

    ☆みぃちゃんっ(≧∇≦)ノ

    お久しぶりっ♪
    いつもありがとう(*・∀・*)
    満員電車の中かぁ・・アタシは田舎育ちです
    から、電車の痴漢経験はないなぁ・・
    でも、場所が違っても痴漢はヤダねっ(・A ・)

    ☆健太さんっ(≧∇≦)ノ

    これも、りおの人生だと自分に言い聞かせ
    たくましく生きる努力をしてるとこです♪

    ☆ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡バンバン!!
    オフロード逃げるっていいねぇwww
    逃げ切れるほど早い自転車って・・乗りこなせないしっ(笑

    さすが、ぐっさん。食いつくとこ違うっw

    ☆楽姉さんっ(≧∇≦)ノ

    やっぱり女は皆経験することなんですねぇ!
    それだけ痴漢は多いってことですか!?

    ☆ねぇねさんっ(≧∇≦)ノ

    短編ドラマ小説って(笑
    ムリですばぃww


    1. 2006/03/31(金) 18:48:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

え・だ・ま・め~!w


    えだまめ~www
    なぜ挨拶が「えだまめ」なのかと言うと、それは俺が帰ってきたからだっww
    ・・・しかしここは友達の家・・・またとーぶんの間来れない。友達も忙しいからorz
    取り合えず、溜まってたの全部読んで来ましたが・・・なんぢゃコイツわっ! 許せんっ!!
    大変だったんだねりお・・・波乱万丈の人生だなぁ・・・。
    で、今度は痴漢っすか・・・ムッ殺ス!!
    ストーカーに痴漢・・・読んでてホントに腹立って来ました。てめぇらそれでも男かっ!!

    さて、頭が沸騰する前に去ります。また会う日まで~♪


    1. 2006/03/31(金) 19:00:29 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    りお姉さん(ノ^∇^)/ヤッホー
    痴漢=電車と思いこんでました。。。
    なんかもう、痴漢という枠組みを超越してますね。
    次の瞬間、姉さんの必殺ワザが決まるんでしょ~か?(笑)


    1. 2006/03/31(金) 19:06:16 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

にんじん(~▽~*)ノ


    じぃーーーーーんっ♪♪
    あと1ヶ月は会えないと思ってたのに
    突然の登場にびっくりだよぉw

    でも、旅立った先にも友達いたんだねw
    安心したよー。・゚・(ノД‘)

    早くネット繋がるといーね♪
    はよ帰ってこいょw


    1. 2006/03/31(金) 19:53:38 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    あたしも、この当時は痴漢=電車だと
    思ってたょw
    あたしは電車乗らないから関係ないと
    思ってたのにぃーー!!
    そう人生甘くはないっ!


    1. 2006/03/31(金) 19:55:57 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/51-64cdcca9

 
