*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    痴漢…。

    嫌ですよね。
    男の私も一度されたことがあります(-.-;)
    あれは怖い!!

    意味わからないですよね。


    1. 2006/03/31(金) 21:33:28 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]


    お久しぶりです。
    ストーカーの男は無事解決してよかったですね。ただ同じ町内にいるのはどうかと思いますが 笑
    痴漢したやつは痴漢っていうか、もう襲ってますよね。
    りおさんはストーカーされたり痴漢されたり。悲惨なんだけどきっとりおさんは美人なんだろうなぁと思いながら読んでました。笑
    またきます :-)


    1. 2006/04/01(土) 01:22:47 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    もはや痴漢というジャンルを超えてますね。変な話 もっと重大な事をしようとしてたんだと思いますね。女性一人で自転車というのは 危ない御時世になってしまったんでしょうねぇ。トラウマになっちゃいそうな出来事ですね。

    でも お父さん かっこいい! そういう熱い男って良いですね。私もそうでありたい。v-217


    1. 2006/04/01(土) 03:10:18 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
    痴漢にあったの??
    男を襲う痴漢て・・いったい・・・

    ☆STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    ぃや・・りおは美人じゃないです。・゚・(ノД`)
    彼氏もいないし・・・ヤバイって!!
    σ(-`ー;)・・・
    ほんとヤバイょ(T^T)

    ☆ぐっさ~んっ(≧∇≦)ノ

    ウチの父親、普段はおとなしくて無口で
    全然男っぽくないんだけどね・・
    この時は、かっこよかった(*・∀・*)


    1. 2006/04/01(土) 15:03:40 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/52-7289248f

 
