*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    む、先着3名スか!!
    限定モノに弱いので、不肖・永遠のファーストラヴァーKENがバトン受け取らせていただきます!
    ・・・って、ハヤシライスでくっくどぅーどぅるどぅー♪って、姉さんどない意味ですねん(笑)


    1. 2006/04/02(日) 20:16:33 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    拾って頂いてありがとうございます!
    あんなに古い記事まで目を通してくれていたことに感動です!


    1. 2006/04/02(日) 23:14:58 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    限定モノだよ!今だけだよー!

    ちなみにハヤシライスには、いつも茹で卵が乗ってたんだよね。んで、くっくどぅーどぅるどぅー♪ってわけ。
    ちゃんと理由はあるんだよー( ̄ー ̄)ニヤリ

    ☆ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    見てますよ~@@
    ・・ってそんな古い記事じゃないよーな・・


    1. 2006/04/03(月) 13:41:21 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/53-74288083

 
