*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    私は中学生くらいのころ本屋さんでそんなような人に会いました。
    今思えば店員さんに言えばよかったのですがそのころは怖くてやはりなにもなかったかのような顔をしてお店を出ました。


    1. 2006/04/02(日) 15:11:49 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]


    こんばんは、勝手にブログ読んでごめんね、
    1回から読んで泣いてしまいました。今は前に進まなくても自分の気持ちが落ち着いたら1歩ずつ進めばいいと思う。話を聞いてあげるぐらいしかできないけど、何かあったときにはいつでも言ってね!これからは泣きたい時は泣いていいからね。


    1. 2006/04/02(日) 15:27:55 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    いろいろと大変な体験をしてきたんですね

    今までこんな思いをしてきたんだし
    これからいいことが待ってることを
    願ってます ( ̄人 ̄)


    1. 2006/04/02(日) 17:30:56 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    絵に描いたような変態さんですね( ̄◇ ̄;)
    マンガの中でしか見たことない・・・。
    てか、女性にしか見せないのか(笑)
    よくわからないけど、こういう被害って、遭う人は何度も遭うし、遭わない人は遭わないような気がしますね。
    だから何だって事もないんですけど(・_・ヾペペーン


    1. 2006/04/02(日) 20:04:54 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    こんばんは
    りおちゃん素晴らしい女優ですね。私は無理 所で10年くらい前 道を訪ねにきた男に 車に連れこまれそうになって‥無我夢中で抵抗してたら 男は道で唸って倒れてた((((((((^_^;)もちろん無視して逃走したけど‥私は 何をしたのかなぁ((((((((^_^;)今だ謎です いつもありがとうございます


    1. 2006/04/02(日) 22:22:33 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    とうとう変な男シリーズもvol.10の大台に乗せてきましたか…。THE虎舞竜「ロード○章」みたいなノリになってきましたね。

    何でもないようなことが 幸せだったと思う♪ 何かこの歌詞と りおさんの実情も すごく あってるような…。我ながら良い喩えじゃね? そうでもないか。

    っていうか りおさん そんな年じゃないか。


    今回も変態 of the 変態って感じの気合いの入った変態ですねぇ。

    別に気持ちが分かるわけではないですが、こういうときは「うわ くさっ」とか言い放つと 変態of the変態くんは 心底へこむかもしれません。ストーカーの話のときもだけど 決して 変態の気持ちが分かる人種ではありませんから(笑

    ただ頭おかしい人なんで 逆上されると何しでかすか分からず怖いですから 放置プレイってのは正しい判断だと思いますよ。

    なんていうか男性社会の底辺みたいなのに とことん絡まれる過去ですね。


    1. 2006/04/02(日) 23:13:04 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆ねぇねさんっ(≧∇≦)ノ

    本屋さん?そんなに人のいっぱいいるトコで
    そんなことする男っていったい・・・・。

    ☆appletea(≧∇≦)ノ

    なんかリア友がここ見てると思うとテレるね(笑
    でも、とってもうれしぃコメントありがとうw
    泣きたくなったら、appletea宅へ乱入するねw

    ☆ひろさんへっ(≧∇≦)ノ

    我ながら18歳の頃は、いろいろあったなって
    思いますねー(笑
    これからいい事あるといいなぁ♪

    ☆KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    遭う人は何回も遭う・・ってホントだよね。
    今回は強烈なものを書いてるけど、他にも
    いっぱい体験してます^^;
    変態とご縁があるのかしら(ぇ

    ☆楽ねぇさんっ(≧∇≦)ノ

    車に連れ込まれそうになった!?
    それって怖いっヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

    でも楽ねぇさん・・いったい何をしたんだろ・・・なんで相手は唸って倒れたんだ(笑
    今だから笑って話せるけど、こーやって女は
    強く逞しくなってくんでしょーね(笑

    ☆ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    THE虎舞竜・・知ってますwそんな歳ですから。ってどんな歳?(笑
    男性社会の底辺・・ほんとそーかも・・
    まぁ、そんなこんなで変態シリーズは今回で
    完結です。
    また何かあったら書きますけど・・どうか
    書かなくてすみますよーに(*・人・*)





    1. 2006/04/03(月) 14:01:55 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/54-39f13a91

 
