*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    なんて素敵な話しだーヽ(´∇`)ノ
    KENも、好きな人にとって大きな存在になりたいとよく思いますが、ここまで潔く、相手の事を思いやる事は難しいです。
    そうなりたいとか思っちゃうあたりが、まだまだ自分の事しか考えてない証拠だねー・・・(・_・ヾ
    えへ(´ー`)


    1. 2006/04/03(月) 18:26:57 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    いい話だね~、まさに青春(^_^)

    わたしも自分から告白することって
    あんまりないから彼の気持ちがよくわかるわ~。
    りおさんの思い出に乾杯( ^^) _U~~U_(^^ )


    1. 2006/04/03(月) 20:13:43 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]


    A君、いやAさんかっけぇすね。
    りおさんからこんな素敵なひとのお話が聞けるとは…笑
    またきます :-)


    1. 2006/04/03(月) 20:59:02 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    行動力、優しさ すばらしいですね。仮に通り過ぎていっても 心のどこかに残れて 一緒にいなくても背中を押してあげられる そういう器の大きい男になりたいですね。

    そういう男に好かれて、行動をおこされるというのは りおさんの人間性とか女性としての魅力なんだと思いますよ。

    かくいう ぐっさん。という野郎は…

    あとから考えると「こんな話まで聞いていたのか…」ってほどの相談相手になりつつも 別の彼氏が居て…的な実らない一方通行な失恋経験満載でお送りしている私の人生ですが、自分が そういう男であった自信はありませんね。その状態では告白する勇気がなく、相手が落ち着いたのを見届けたら ふっと人知れず消えるか、ほんとにコクって聞いた方を困らせて迷惑かけちゃってる駄目な男ですぁ。(;つД`)


    1. 2006/04/03(月) 23:36:31 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そーかなぁ??
    KENちゃんは、彼女にとって、かなり大きな
    存在になってるだろうなーって、blogみてて
    思うよーw

    なんだろ・・うまく言えないけど、影で支えてる感じが伝わってくる。

    ちょっとA君と似てるかもねー♪

    ☆ねぇねさんっ(≧∇≦)ノ

    わーい♪乾杯( ^^) _U~~U_(^^ )w
    告白はアタシも1回しかないですょ><
    だから潔く告白できる人って、かっこいぃ
    なぁって憧れますねw

    ☆STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    そだよねww
    ストーカーとか・・モスとか・・
    最近そんなんばっかりだったもんねーw
    いい話も書かなきゃ!

    ☆ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    告られて、迷惑に思う人っているのかなぁ??
    ぜーーーったい、そんな事はなーーーい♪

    それに、相談相手になれるのって、頼られて
    る証拠だと思いますよ?
    頼りない人には相談なんてしないしww

    それって、すごい魅力だと思うけどなーw


    1. 2006/04/04(火) 18:05:29 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/55-39d40c74

 
