*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    あー、耳がイタイ(笑)
    苦手な人は苦手なまま人生を歩んできたもので・・・。
    人間関係は狭く深くだー、とか言ってごまかしてますが、
    苦手なものから目を背けてはイケナイね。
    汝の敵を愛せよ、の精神ですね。
    見習わせていただきますです^^


    1. 2006/04/04(火) 23:52:47 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

先輩像


    熱いblogには食いつかずに居られない ぐっさん。登場です。

    りおさんの「言われた通りにやってみよう」って精神はほんと立派だと思いますよ。最近は上司の言うことが信じられなくなってきた いこじなぐっさん。でした。

    お互いに厳しさと優しさ 両方をもった上司 先輩になりたいですね☆

    いつの間にかリンクしてくれてたのね♪ ありがとう!


    1. 2006/04/05(水) 00:46:15 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    嫌いなひとなんて探そうと思わなくてもみつかります。でもそのなかで自分にとっていい関係となるひとをみつけれた、りおさんはすごいと思います。

    1. 2006/04/05(水) 01:28:24 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    いい話ですね~。心が温かくなって、少しホロリときてしましました。・・・私の場合はなくなってからでしか気づけませんでした。

    1. 2006/04/05(水) 01:42:28 |
    2. URL |
    3. moya #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そんな大げさなものじゃないんだけどね(笑
    たぶん、この上司の部下を育てようっていう
    愛情をアタシがキャッチしたってだけの話だw

    あたしだって苦手な人いるよー(変態とか・・

    ☆ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    自分が先輩になってみて、はじめてわかる事
    ってありますよねー。
    例えば、怒ることの難しさ・・とか・・
    でも、いい先輩になりたいね♪

    ぐっさんblogにアタシのblogを発見した時から
    すぐさまリンクしちゃいました(*・∀・*)

    ☆STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    嫌なトコって目につくんだよねー(笑
    でも、いいトコって探そうと思わなきゃ見つか
    らなかったり・・・
    それって寂しいよねー><
    いいトコ探し頑張ろう♪
    っていつも思うリオでした(*・∀・*)

    ☆moyaさんっ(≧∇≦)ノ

    お初ですねーwコメントありがとう♪

    なくなってから気づくことって、いっぱい
    あるんだよねー。・゚・(ノД‘)
    でも、そんな経験があるから、なくなる前に
    気づけるよーに、なっていくのかもねw



    1. 2006/04/05(水) 18:19:09 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

頑張ったねo(^-^)o


    こんばんは
    人の想いは 受けとり手で決まります
    この上司は みる目あったんですね
    それに応えれた りおさんも 素敵私も 頑張ろうo(^-^)oありがとうございました


    1. 2006/04/05(水) 20:48:37 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ☆楽ねぇさんっ(≧∇≦)ノ

    頑張ったねって言ってもらえると
    すっごいうれしいです(*・∀・*)

    人の想いは受け取り手で決まる・・
    ほんとそーですよね。
    素直に受け取るように、がんばりますw


    1. 2006/04/06(木) 18:30:04 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/56-e74f22a9

 
