*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    Tさんいい事言いますねー。
    尊敬してる人からの言葉のバトンを、リオさんに回してあげてる感じ。
    そして、そのバトンをアタシもblog読んで
    受け取りました(笑

    でも、結婚が遅いのは、いい女が多いと思うのは私だけでしょうか?
    いや・・絶対そう思います。
    なんであんなにいい女が結婚してないの?って!
    私が思うに、リオさんは絶対いい女だ!
    (顔だけじゃなくてね)

    いつも面白くて前向きなblogなのに
    久々に元気ないよーな気がして・・心配で
    ついつい長いコメント書いちゃいました(笑


    1. 2006/04/05(水) 19:35:17 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]

幸せって


    まあ、結婚なんて早くても遅くても 納得いく 幸せになれる相手が見つかれば それでいいと思いますよ。一人でいることが 不幸だなんて考え方自体が 俺はどうかしてると思う。

    ぐっさん。が口癖にしてる持論ですが、人間って幸せになるために生きてるんだと思います。今、独身でいることが幸せと思えれば それはそれで正しい生き方なんです。さらに幸せになる手段が結婚なら それはそれで解なんです。

    えらそうに言っちゃうのもアレですが、りおさんは帰る場所を探す必要はないと思う。今この時点から一歩でも幸せと思える方向に 自分に正直になって進めばいいと思う。少しワガママでもいいし、周りと違う道でもいいと思う。遅すぎる人生なんてないし、遊ぶことは これからでもできるし。大人にならなきゃ できない遊びもあるし。

    ブレーキは踏みたいときに踏めばいい。一歩間違うと自分が不幸になりそうな時にだけ踏めばいい。今が幸せと自分では思えるなら踏む必要はないと思いますよ。踏んだ方が幸せだと思えるときだけ 踏めば良いと思う。

    とにかく 今を楽しみ 今を幸せにしよう♪ 未来の幸せに向かって 今を苦労することも また幸せなんだと思うよ。

    (ごめん 書いてるうちに わけわからんごとなってきた 笑)

    ところで りおさんって看護婦さん? まあ 昔から エンジニアと看護婦ってのは仲がいい職業っていうからね ピキューン!★━━━…‥・(☆_・)


    1. 2006/04/05(水) 21:03:20 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。@独身主義 #-
    4. [ 編集]


    心に残る言葉は
    人から人へ伝わっていくんですね

    「生き急ぐな!」って言葉も
    Tさんの尊敬する人からTさんへ
    Tさんからりおさんへ
    りおさんからこのBlogを読んでる人へ
    伝わっていってるはずだし
    少なくとも僕には届きました

    自分に素直に生きられたら良いですよね
    好きなときに遊んで
    好きなときに恋して
    好きなときに結婚して...

    実際はいろんなコトが邪魔して
    素直になることが難しかったりする

    それでも、自分の気持ちを第一にしたい
    自分のペースで人生歩んでいきたい
    って思っちゃいますけどね...

    なんか、堅苦しいコメントになっちゃいました(笑)


    1. 2006/04/05(水) 23:08:55 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    自分に素直に生きて人見ると、つい惹かれてしまいます。
    それは、周りからの孤立を恐れない強さの現れなのかなぁ。
    KENは「人とは違う人生を」と思っているのですが、やっぱり、ふと臆病風に吹かれたりします。
    悩んだり迷ったりした時は、‘死ぬ間際に「悔いのない人生だった」と言えるかな?’って事を良く考えてます^^


    1. 2006/04/06(木) 00:29:27 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

熱いコメントありがと。・゚・(ノД`)


    ☆みぃちゃんへっ(≧∇≦)ノ

    そーだねー。久々にさみしい気分になっちゃって凹んでるかもー。・゚・(ノД`)
    そんな事に気づいてくれる みぃちゃんって
    優しいなぁって思ったよw
    これからも、よろしくね(*・∀・*)

    ☆ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    そーだよねー。ブレーキ踏むとこ間違っちゃ
    いけないよねー。
    結婚を焦ってるつもりはなかったけど
    そろそろ1人に疲れてきちゃってるのかもねw

    ちなみに、アタシ看護婦じゃなくて、ただの
    受付です(笑

    ☆ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    自分のペース大事にしたいよねw
    でも、時にまわりにペース乱されちゃったり
    して、自分がどーしたいのかわからなくなる。

    でも、心がけ次第だよねw

    ☆KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    臆病風にふかれる・・まさに今のアタシだねw
    恋愛以外のことなら、どーんと来いって感じ
    のアタシだけど、恋愛となると全然ダメだぁw



    1. 2006/04/06(木) 18:26:22 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/57-27295a0f

 
