*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    足跡つけてったら、また足跡でたどり着いちゃいましたv-345
    りおちゃんの気持ちはみんなの気持ちの代弁みたい。

    すごーく気持ちわかるよ。
    あたしもねーそんな時代が長かったから。
    りおちゃんは一人じゃないよーがんばれーv-352


    1. 2006/04/06(木) 19:56:16 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    いつも元気なりおさんだったのに急にポエマーになりましたね。

    でも、その気持ちわかります。
    わたしも妹は結婚して10周年を迎えました。

    フリだけでも元気にしてると
    ホントに元気になれる幸せがくると
    信じてがんばりましょう(*^_^*)


    1. 2006/04/06(木) 21:56:18 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]


    僕が思うにりおさんは多分素直に見えてひねくれてるような部分があると思います。嫌なことつらいことスキなことをまっすぐにだしているように見えて実は弱さを隠してるみたいな。
    でも強がったりしても自分がへこむだけですよね(´ε`)


    1. 2006/04/07(金) 01:14:41 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

幸せは年齢制限なし


    こんばんは
    私は 今47歳結婚離婚を 経験していくつかの恋もしたよ(*^_^*)でもね 変な大人になってした恋は 心を 孤独の森においやったよ(>_<)この一年で 『幸せって‥』笑顔で答えれるようになったの!貴方の幸せも形じゃなく 心が感じるんだよ そう感じる日まで 大切な貴方自身を信じていてね
    ぎゃあ‥時間だ‥ありがとうございました


    1. 2006/04/07(金) 01:53:00 |
    2. URL |
    3. 楽 #-
    4. [ 編集]


    おひさしぶりです^^
    りおのブログを見て気づいたこと・・・
    「背景変わってる!!!!!」
    すごいオシャレになっててびっくり!
    この勢いで散らかってると思われる部屋も片付けてみよう^^
    それは置いといて、りおが落ち込んでるように感じるのですが、大丈夫?
    自分のこころを逃げずに素直に受け止めて、みんなに言えるりおはすごく強いと思うよ~。
    それにりおはひとりじゃないんだしね!
    りおにコメントくれる人たちもいっぱいりおのこと考えてくれてるんだし^^
    だから焦って幸福を求めないでね。
    りおが幸福そのものなんだから^^
    くよくよするなよ~~~~~~
    じゃあまた見にきまーーす!



    1. 2006/04/07(金) 02:43:28 |
    2. URL |
    3. たいちゃん #-
    4. [ 編集]


    強いってどんな感じでしょうね?

    私も弱っちい人間なのでわかりません。
    何一つ自分一人で出来ませんので(^O^)

    だから周りの人におもいっきり助けて貰います!!
    弱い自分に誇りと自信を持ちながら(^^ゞ


    1. 2006/04/07(金) 03:09:53 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう。・゚・(ノД`)


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    はじめまして♪・・なのに、こんな凹んだblogでごめん
    なさい><
    いつもは、もっと元気なblogなんですケド・・・
    あったかいコメントありがとう♪
    また遊びに来てくださいね!

    ★ねぇねさんっ(≧∇≦)ノ

    ポエマー(笑
    ただの”つぶやき”ですけどねw
    でも共感してくれてうれしいです。
    あったかいコメントありがとう♪

    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    スゴイ観察力だ・・おそるべしっ(笑
    たしかに、そーかもなぁ・・なんて妙に納得。
    あったかいコメントありがとう♪

    ★楽ねぇさんっ(≧∇≦)ノ

    楽ねぇさんの言葉は、いつも心に響くなぁって
    思ってたけど、いろんな事乗り越えてきたから
    なんだねー。
    楽ねぇさんも大変な時なのに、あったかい
    コメントありがとう。・゚・(ノД`)

    ★たいちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そだねw散らかってる部屋も片付ける・・ってぉいw
    きっと素直な気持ちをblogに書けるのは、ここが
    アタシにとってはバーチャルな世界だからかもなぁ。
    リア友には、言ったことない素直な気持ちだw
    あったかいコメントありがとう♪

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    弱い自分に誇りと自信を持つ・・っていぃ言葉だね。
    まさにアタシの理想とするトコロかもw
    あったかいコメントありがとう♪






    1. 2006/04/07(金) 18:34:15 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/58-2722e510

 
