*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    そーだよ!りおさん(^0^)
    ”あの日の記憶”を最初から読んでる私としてはあの最終回の言葉で、どんなに元気をもらったことでしょう!

    あの頃のりおさんは、本当に辛い思いをしてたと思うよ
    でも、それを乗り越えてがんばってる りおさんが輝いてみえたし、強いなーって思った。

    でも、弱いところがあってもいいと思う。それも全部ひっくるめて りおさんの魅力なんだから^^


    1. 2006/04/07(金) 19:42:57 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]


    俺も最初から読んでたよ!”あの日の記憶”!
    あれ読んでて、りおさんて、なんて強いんだろうと思ってた!だけど、弱いところもあるんだよね。
    俺はそれには気づかなかった(鈍感とよく言われる)けど、ここ数日のblogを見て思う。りおさんも弱いところがあるんだなーと。あたりまえだよな。
    どっちもりおさんだと思うけど、どっちが欠けてもだめだと思う。両方あっての、りおさんだから!


    1. 2006/04/07(金) 19:56:22 |
    2. URL |
    3. 健太 #-
    4. [ 編集]

弱さも必要かと。


    強い人を目指す りおさんってステキだと思いますが、私は人って必ずしも強くなくても良いと思う。素直になって何かに甘えることができること そんな弱さも持ってること それも大事だと思う。少しぐらい弱さを持ってる人の方が人には優しくできると思う。

    (まだ知り合ってから短いですが) りおさんから にじみ出てる優しさや人当たりの良さや ハートのある人間性って 「弱さ(と りおさん自身が感じられるところ)」を多少なりとも持ってるからこそ 出せるんじゃないかな。

    俺の記事に書いた「ステキな先輩」も 本人が自覚してる弱さを持ってて、それを さらけ出せるからこそ 誰でも頼りたくなるような強さとか優しさが表れてくるんじゃないかな。ただ強いだけの人だと 何を話しても 「やっぱり この人と 私は違うなぁ」で終わっちゃうもん。

    俺は「弱さ」を持ってて、それをさらけ出すことが出来る人ってステキだと思いますよ。そしてその「弱さ」に気付いて、努力できる人ってステキだと思いますよ。それが りおさんだと思います。

    私としたことが 本人が電池切れで昨夜はコメントしそびれたので、2日分まとめて と受け止めてもらえればと 思います。

    熱いコメントでお馴染み ぐっさん。 でした。


    1. 2006/04/07(金) 21:23:31 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

また来ちゃいました(^▽^;)


    弱ってるときがあってこそ強い人間になれるんだと思うよ。
    挫折の無い人って人の弱さとか気持ちがわかることってできないでしょ。
    いろんな事悩んだり考えたりしたぶんだけ成長できるんじゃないかなって思ってます。

    過去を振り返るのは悪いことじゃないよ。
    いろんな事思い出したっていいじゃない。
    精一杯悩んで解決したら次のステップに大きくジャンプして
    それからは前向きになれるはずだから。

    と、いくつになっても過去を振り返ってみては、また頑張るぴんくでした。


    1. 2006/04/07(金) 22:46:26 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    りおさんのブログ始めから読ませてもらいました。僕がもっていた、りおさんのイメージってやつがかなり覆された感じです。
    本気で恋をしていたりおさんの話は僕にとって新鮮でした。それとなんだか勉強になった感じがします。
    ありがとうございました :-)


    1. 2006/04/08(土) 03:38:44 |
    2. URL |
    3. STAR FISH
      #-
    4. [ 編集]


    桜並木、綺麗そうですね
    僕も仕事場が変わって
    自分の担当地域の中に
    桜並木があります
    来週くらいがピークかなっ?

    弱い自分を認めるコトが出来てるなら
    一歩「強さ」に前進したんじゃないかなぁ
    自分の弱さを知り
    それを認めて、さらけ出す
    それが出来る人は
    素晴らしいし、強い人だと思います

    そして人は「弱さ」を持ってるから
    人に優しくできるんだと思います


    1. 2006/04/08(土) 10:27:24 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

あったかいコメントありがと。・゚・(ノД‘)


    ★みぃちゃんっ(≧∇≦)ノ

    弱いところもひっくるめてアタシかぁ・・
    うんwそうだよねw
    弱くたって いいんだよね。
    あったかいコメントありがとう♪

    ★健太さんっ(≧∇≦)ノ

    ほんと、あの時のアタシとは別人のように
    後ろ向きかもねー(笑
    自分でも思うもんw
    あったかいコメントありがとう♪

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    自分の弱いところとか、傷ついた分人の心をわかって
    あげることができるようになるんだと思う。
    きっとぐっさんも、いろんな経験をしてきたんだよね。
    だって、言葉があったかいもん。
    あったかいコメントありがとう♪

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    そうですよねw
    挫折を自分の武器にできるように、がんばります。
    いつかみんなみたいに、あったかい言葉をかけて
    あげられるような影響力をもった人間になるぞw
    あったかいコメントありがとう♪

    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    最初から読んでくれたんだwなんか照れるじゃないか(笑
    どんなイメージから、どんなイメージに変わったんだろうか・・・聞きたいような・・聞きたくないような(笑
    あったかいコメントありがとう♪

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    弱さを持ってるから人に優しくできる・・ほんとにそーかも
    しれないね。
    いろんな事経験して、挫折味わって、弱い自分に出会って

    そーやって大人になっていくんだろうね。
    だったら挫折なんて恐れちゃいけないよねw
    あったかいコメントありがとう♪




    1. 2006/04/08(土) 17:51:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/59-6d7f9a7b

 
