*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    その気持ち すごく良く分かりますね。

    もう10年前の大失恋になりますけど、私も 好きだった人の家の前を通るのは 怖いです。りおさんと同じようなシーンを目撃してしまうんじゃないかと思って…。幸運にも 今はぜんぜん違う街に住んでるので 普段の暮らしでそういう場面に遭遇することはないんですけどね。でも 彼女の住んでる街って、よく遊びにいく街で そこへの行き帰りで高速に乗る道が 彼女の家の前を通るルートしか分からないので、何度か通ることになってます。幸か不幸か一度も彼女の姿を見たことはありません。
    嫌いになったわけでもないのに身を引く覚悟をした時は、自分の心に 何かを突き刺すような覚悟が必要でしたね。でも、当時の俺は「彼女を幸せにできるのは 残念ながら俺ではない」と言い聞かせて吹っ切ってきました。もし私が強い男なら 幸せな彼女の姿を見れば安心できるのかもしれません。もちろん、今でも大事な人なので幸せになっていてほしいです。別れ際に約束しました「俺は身を引くので 必ず幸せになれ」 と。

    男と女の本質的な恋愛に対する捉え方は違うので、同じ考えになることは難しいかもしれませんが、別々の道で幸せを掴んで その彼が りおさんを目撃した時に 安心できるようになると いいかもしれませんね。

    若干ずれた話になるかもしれませんが、こんな完璧な人とは二度と出会えないと思えたので、本能的に能力が身に付きました。彼女以上に人を好きにならないと一生ひとりぼっちになりそうでした(ひとりぼっちですが)。目の前に居る人の いいところ を探すことについては 誰にも負けなくなりました。どんなに嫌いな人間でも長所を見つけられます。

    でも、何をどうやっても、やっぱり人生で一番好きになった人が自分以外の人と幸せを築いた姿って見るのはつらいですよね。思いっきり泣いた方がいいと思います。その一つ一つのできごとが、りおさんが幸せになっていくための糧になると思う。明日はきっと晴れますよ。そして雨のあとにしか見れない虹が見れるかもしれませんよ。

    また、書いてるうちに 話が発散してきた ぐっさん。でした。


    またまた全然 違うところに食いつきますが、周りをよく見て運転することは 本当に良いことですね。


    1. 2006/04/08(土) 19:53:23 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    弱さをはきだして、はきだしてそれでも楽になれないならひとに頼って。
    弱さをはきだしきれたらきっと強くなれるから。


    1. 2006/04/08(土) 20:09:09 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    感情が表に出る事は
    素晴らしいと思います。

    今回は『悲しみ』かもしれませが、
    『喜び』も『楽しみ』も
    どこにも逃げませんので、『悲しみ』を楽しんで下さい。

    外は暖かいですよ!!


    1. 2006/04/09(日) 11:47:56 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう。・゚・(ノД`)


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    彼女以上に人を好きにならないと、一生ひとりぼっち・・かぁ。その気持ちが今のアタシの気持ちそのままかもなぁ。
    彼は完璧ではなかったし、悪いトコもいっぱいあったけど
    それでも・・なんかね・・w
    なかなか好きな人ができなくて・・

    それにしても周りを良く見て運転って・・
    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    そんなとこ喰いつくなーー(笑

    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    うんwそーだよねw
    弱さを吐きだしたら、今日は気分が楽になったw

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    悲しみを楽しむw そだね(笑
    いつも悲しいことがあるわけじゃないんだし
    そのぐらいの気持ちでいくかぁ(*・∀・*)


    1. 2006/04/09(日) 12:49:28 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/60-abbdb61a

 
