*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    弱みを見せれる りおさんも 何かこう優しい気持ちになって守ってあげたくなる感じがして 今流行の言葉で言うと 萌え~ でしたが(←馬鹿か俺は!)、やっぱり元気で明るい りおさん の方がいいですね。

    日によって違いますが、ドリカムなら「うれしい 楽しい 大好き」が良いな。新しいアルバムなんて 出てたのかぁ ここは社会人らしく大人らしく金にもの言わして レンタルしてこなきゃですね♪でもでも 新曲をアルバムで聴くより先に生で聴けるのって新鮮で ステキじゃない?

    いつも どーでもいいところに食いつくのが日課の ぐっさん。 ですが、今日は なかなか… (苦笑


    1. 2006/04/09(日) 17:11:14 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    元気になってよかったですね♪
    空も晴れて、ココロも晴れて

    LIVEっていいですよね♪
    興奮あり、感動ありで、
    体力は使うけど元気になれる

    僕はミスチルファンだけど
    LIVE行ったときはかなり元気になります!
    あぁ~LIVEいきたいなぁ~


    1. 2006/04/09(日) 17:40:26 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    久しぶりにコメントしま~す☆
    実家から戻ってきたよ(^^

    ライブはどうだったかな?
    楽しんでこれたら素敵だよね
    また感想きかせてください☆


    1. 2006/04/09(日) 17:45:15 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    ライブかぁ~いいですね。普段テンションが低い位置にある僕でさえ高くなりますから 笑
    エルレのライブまたいきたい~:-)


    1. 2006/04/09(日) 18:48:33 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    晴れたね~v-407今日は!

    コンサートいいね~どうだった?
    あたしもコンサート行くの大好きv-344
    といっても、もう何年も行ってないよーv-393

    おいおい、アルバム聞いて行かないでもいいのか~いv-359
    まぁ、その場のノリであわせちゃっただろーけど!

    ワンコの散歩にニャンコガついてくるの?くぁあいい~v-344
    二匹一緒に散歩しちゃえって感じ?


    1. 2006/04/09(日) 20:36:44 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    元気が一番だね♪ありがとう♪
    ところで・・レンタルですか(笑
    ヾ(・・o) ォィォィ

    アタシも今回ライブ行って大興奮なんで
    レンタルします(ぇ

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    (≧∇≦*)ノはいっ!元気です♪ありがとう♪

    ライブいいよねぇw
    体力消耗する上に、二の腕筋肉痛になりそう
    だけど、爽快感w

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    おかえり~!!!!
    待ってたよ~w
    キミの帰りを(笑
    また遊びにいくねーw

    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうwテンション高くなるんだよねーw
    そーいえば、どーでもいい話だけど、STAR FISHくん
    のNAMEみると、フィレオフィッシュが食べたくなる・・
    (。・ρ・)ジュル

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ライブ最高でしたw詳細は別途書きますね♪

    ネコと犬の散歩かわいいでしょw
    犬の散歩にネコが勝手についてくるんです・・
    なんでだろー?
    ネコに「散歩いくよ♪」って言うとね
    「しょーがねぇなぁ・・」って顔して面倒くさそうに
    ついてくる(笑



    1. 2006/04/10(月) 00:20:27 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/61-253da092

 
