*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    ライブお疲れ様です。僕はライブではテンション上がってずっと跳んでます。笑
    おかげでその日は足をつります。


    1. 2006/04/10(月) 16:30:47 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

楽しんできたね


    v-41すっごーーーーく伝わるよー!興奮状態v-41
    目の前で歌われちゃったら感動だよね。
    いーないーーなー。

    しばらくは、その余韻で生活できそう!ってぐらいじゃない?
    (出来るわけないか!v-356
    でも、充分エネルギーは蓄えられたでしょおv-344


    1. 2006/04/10(月) 16:58:48 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    りおさん、テンションぶっちぎりハ~イ♪ですねー(笑
    というか、ほんとに元気?ムリしてなきゃいいけどね・・

    ドリカムのライブの話も興奮が伝わってきたんだけど
    おにぎり事件、かなり爆笑しました(爆



    1. 2006/04/10(月) 18:10:29 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]

イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|


    風船の具合はどうですか?
    すでにしょんぼり?(笑)

    つか、あなた


    アルバム聴いてないのか?


    素敵すぎ
    つか、そのわりには


    ノリノリだったよね?

    柱| ̄m ̄) ウププッ

    今朝のめざま○テレビにライブの様子が放送されてたぞ
    見た?
    昨日も泣いてたけど初日はもっと号泣だったらすぃよ!


    1. 2006/04/10(月) 18:25:58 |
    2. URL |
    3. はるきち #W3FWQxe2
    4. [ 編集]

ライブ行きた~い


    感動伝わってきて 行きたくなりました。私は ライブの経験なくて‥今年は トライしてみようo(^-^)oありがとうございました

    1. 2006/04/10(月) 18:34:59 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    いいなぁ ライブ行きたーい。興奮が伝わってきますよぉ。それにしても 運良く すぐ目の前って凄いラッキーですね。超 うらやますぃ!

    ちなみに ぐっさん。はMISIAの「星空のライブ」 行ってみたいですね。いつもDVD買っちゃうぐらい好き。

    出たぁー!! やっぱハマで ハンバーグといえば炭焼きレストラン「さわやか」のゲンコツハンバーグかおにぎりハンバーグですよね。
    レシートって変な感じで略してあるからたまに分からないですよね。ホンタ゛シヒ゛ック 298円 とか。おいおいスーパーでシビック売ってるんかぁ~!? あー 本だし ビック゛ね。みたいな。

    細かく拾いますが、きっと雨の後だからこそ見えた 虹 みたいなできごとでしたね。この調子この調子♪

    せっかくのドリカムでしたが、今日も変なところ (炭焼きレストラン さわやか)に食い付いてしまった ぐっさん。でした。


    1. 2006/04/10(月) 22:26:37 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    テンション上がるよねー♪
    でも足つるってww
    それは・・・運動不足だなw

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    興奮が伝わってうれしぃーー♪♪
    しかも、今日もその余韻で生活できてるw
    フル充電完了です(*・∀・*)

    ★みぃちゃんっ(≧∇≦)ノ

    心配してくれて ありがとw
    もーすっかり元気だよーん♪
    おにぎりw とんだ勘違いだなw

    ★はるきちっ(≧∇≦)ノ

    ・・・・。
    ・・・・。
    ・・・・。
    はるきっつぁん 。・゚・(ノД‘)

    風船は絶好調だよw
    めざ○し見た♪号泣してたねー!

    ところで・・はるきっつぁん・・
    今度キミの事をblogにちょっと書くから・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    ★楽ねぇさんっ(≧∇≦)ノ

    アタシもドリカムのライブしか行ったことないですw
    1度行くとクセになりますよ♪

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉっと!さすが ぐっさんw
    やっぱり食べ物に喰いついた~♪
    さすが詳しいね!

    この日はお腹空きすぎて、げんこつ・・おにぎり・・で
    かなり迷った(笑

    後で「げんこつ」にすればよかったー!!って後悔した
    よーw

    それにしても・・ホンダシビック(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


    1. 2006/04/11(火) 18:30:32 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/62-48db7799

 
