*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    患者さん達面白過ぎっす~(≧∇≦)/ ギャハハ~
    でも、自分も人の事笑えないな~。
    名前は間違えた事ないですけど、
    他の病院の診察券出してみたり^^;
    右と左間違えたり^^;
    着替えなくていいのに着替えてみたり^^;

    KENも忙しい方が燃えます(*`◇)<炎炎炎炎
    お仲間かも^^


    1. 2006/04/11(火) 19:21:55 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    いいっすねぇ~(^人^)

    私も忙しいと勝手に心が燃え上がります!!
    一人一人さばいて勝手に
    優越感に浸って…。

    でも…、
    忙し過ぎると仕事を放棄します。


    1. 2006/04/11(火) 20:26:40 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]


    かなり大変でしたね おつかれさま! でもプロとしての意地を感じました。あれる現場をバシバシさばいて仕切っていくのって楽しみとかやりがいにもなりますよね。そんな大ピンチを乗り越えられるのは りおさんの強さだと思いますよ。俺も 仕事が大ピンチですが 明日も頑張りまっす。e-281

    かくいう私も 少し忙しくないと 刺激が足りない ハードMな野郎です。爆 でも、病院がそこまで繁盛しちゃうのも問題ですよぉ。健康フォォォオオオ!\(▼o▼)/

    ぐっさん。はめっっっったに病院に行かないので 結構 扱いに困っちゃうv-15患者さんかもしれません。まず病院に行ったところで受付で何をしていいか分かりませんからねv-14。そんな健康e-271なボクがたまに病院に行っても優しくしてね☆ もしかすると おもろい患者さんの一人として カウントされちゃうかもしれませんが。いや むしろ 受付嬢りおさんの記憶に残る伝説の患者になりたい。頑張って病気します!v-217 (違


    1. 2006/04/11(火) 22:25:29 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    ぜったいあるだろう的な光景なんだと思いますが、
    それを完璧おちょくらずに笑顔でこなしてしまう
    りおちゃんは受付嬢の鏡です。

    忙しい仕事もこうやってみると楽しいものなのね~v-10
    忙しいとイライラしちゃう人が多い中りおちゃんは偉い!
    あたしも見習わなくっちゃv-254


    1. 2006/04/11(火) 23:29:01 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

凄いねぇ(*^_^*)


    こんばんは
    パワフルな貴方が 凄いo(^-^)o
    こんな仕事を こなせたら 何でも出来る達人になれそう‥
    少しは 私も燃えないと駄目ですね ありがとうございました


    1. 2006/04/12(水) 00:53:06 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    僕は逆ですね。ひまなときほどなんか優越感にひたれます 笑
    『おれ働いてねぇのにお金もらってる』みたいな 笑


    1. 2006/04/12(水) 01:57:06 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

じゃがうぃも~


    おっひさぁ~♪ 元気してるかな~?
    ただいま昼休み中により、職場のパソからアクセス中w

    いや~、増えたね、記事。ちょっと驚いたw
    それ以上にこの背景に驚いたw(一瞬違うサイトかと)

    俺が会社しんどいとか愚痴ってる間に、りおは結構苦しんでたんだね・・・何やってんだ俺っ!!
    今はテンションぶっちぎりぃハ~イ♪ な心境っぽいねw よかったよかったww

    今回の記事は、以前のものに増して面白かったwww(モスよりもw)
    ってかおじぃちゃん可愛すぎwww
    でも・・・

    りおの方がもっと可愛いぜぇ~ぃ♪
    んじゃまたw アデュー♪


    1. 2006/04/12(水) 12:47:08 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw忙しいと燃えるんだwお仲間ですな♪
    KENちゃんも面白い患者さんリストにのりそうな
    勢いだな(笑
    今日いたよ・・脱がなくてもいいのに服脱いでた人・・・

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    そうそう♪心が勝手に燃え上がり、優越感に浸る(笑
    忙しすぎると、放棄しちゃうのかぁ
    アタシは放棄はしないまでも、ロレツは回らなくなってく
    かも~w

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    ぐっさん仕事大ピンチなんだ!
    でもさぁ、大ピンチ切り抜けた後のビールはうまいぞw
    がんばれ~w
    記憶に残る伝説の患者って(笑
    なれるもんならなってみーw(ぇ

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    受付嬢の鏡って。(*▽^*)ゞ。テレッ
    アタシだってイライラする日もありますよー!
    前の仕事では、イライラしっぱなしでしたw

    ★楽ねぇさんっ(≧∇≦)ノ

    パワフルなのは仕事の時だけです(笑
    仕事でハイテンションだけど、家では抜け殻のよーに
    ポケーっとしちゃいます。ダメですな><

    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    アタシも学生の時はそーだったかもw
    特に大連休の時なんて、眠ってる自分に優越感(ぇ

    ★じ~~んっ(≧∇≦)ノ

    おっひさぁ~♪元気だよ~んw
    ジンは仕事がんばってる?愚痴ならいつでも聞くぞw
    ど~んと来いw

    それにしても・・かわいぃって・・
    照れるじゃん・・(///o///)ゞ テレテレ

    フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪







    1. 2006/04/12(水) 19:12:19 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ありがとうございました


    応援ありがとうございましたm(_ _)m
    無事終えて 復帰いたしました


    1. 2006/04/12(水) 21:57:21 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/63-839c0616

 
