*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

こんばんは☆


    昨日雨すごかったですね。。。><
    こっちは雷はなってなかったですが・・・・。

    バトン回したのでよかったら受け取ってください☆


    1. 2006/04/12(水) 20:09:19 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/12(水) 21:20:47 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    避難命令で短ですか~?
    大変でしたね。


    でも、仕事してるりおさんは偉いです(*^_^*)


    1. 2006/04/12(水) 22:17:13 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]


    今週の天気予報を見ると 全部雨v-279だし…。スッキリしませんね。
    りおさんのところは 春の雷&嵐って感じですか。ちなみに 我らが内陸の宇都宮は 雷都とも呼ばれていて、夏場は停電で信号が吹っ飛ぶほどの強烈な雷や車でワイパー最速にしても前が見えないほどのスコールみたいな土砂降り雨もよくありますよ。

    それにしても夜中ってのはきっついですね。「えーい この野郎 昼間やらんかい!」 と言いたくなりますよね。

    実は ぐっさん。 図太い性格に見えて 雷と地震は苦手でございます。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

    そんな土砂降りの雨のあとの 澄んだ空気と景色に映えるあの人が 好きです。なんて 少しロマンチックにしめてみました。


    1. 2006/04/12(水) 22:59:34 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    わかる…。
    すっごくわかる…。

    でも、りおさんの場合は一時的なもの。
    私の場合は…。


    1. 2006/04/13(木) 16:50:41 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    バトンありがとう♪
    明日にでも早速チャレンジするねー(~▽~*)ノ

    ★appleteaさんっ(≧∇≦)ノ

    このコメントつっこむtとこ多すぎ!!(笑
    面白いブログみつけたよ、お気にに入ってるから、みれたらみてみて! って・・・家から見れるわけないじゃん(笑
    家に来いってこと?わかった♪行くよw

    ★ねぇねさんっ(≧∇≦)ノ

    寝不足で仕事すると妙にテンションあがりますねw
    かなり暴走してましたけど(笑

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    景色に映えるあの人???
    なに?ぐっさん??
    恋でもしちゃってるの??
    キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    そーだよね(笑
    motohiroさんとこは毎日ちっちゃなマグニチュード
    が・・・(T▽T)ノ_彡★







    1. 2006/04/13(木) 18:05:59 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    あたしのところでは雷はなかったはず。
    気がつかなかっただけではないはず。

    ハイテンションなのは寝不足のせい?
    あたしって寝不足の次の日ってかなりハイテンションでいれるのよ。
    で、次の次の日がガクーーーっと疲れがでて
    かなりのローテンションになっちゃうという激しいテンションの浮き沈みがありすぎちゃうのよv-12
    りおちゃんの場合はどう?

    ぐっさん同様ここ来るの楽になるのでリンクさせてもらいますね~。いいよね?


    1. 2006/04/13(木) 18:08:39 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    わかるっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    かなりテンション上がるよね(笑

    そんで、今日のアタシはローテンション(笑
    次の次の日ぐらいのほーが眠さ倍増してるしっ!!

    もっちろんリンクOKですよw
    あたしもリンクしちゃおー♪


    1. 2006/04/13(木) 18:51:27 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/64-07cbfe5d

 
