*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    わたしは友達とかにも結構知らせてます。
    ブログの存在も友達や知り合いの紹介
    とかが多いので。。。

    でも、身内には内緒です。


    1. 2006/04/13(木) 20:44:17 |
    2. URL |
    3. ねえね #-
    4. [ 編集]

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    常連の皆様初めまして リア友はるきちです
    管理人からは「かなりイタイ女」というニュアンスで
    紹介していただきましたがはっきり言って
    管理人よりはましです(爆)

    ・・・それにしても

    マリオカートの話がつぼに・・・

    PCの前でひとりで吹き出しちゃったじゃんかよ
    しかしそんなことよく覚えてるな・・・何年前だよ(笑)
    しかもゴリラって・・・ん?ごりらはあなたじゃなかった?
    ほら私はたぶんピーチ姫だったよ!うん!間違いない
    私があなたの目の前を走ってバナナをプリッと落とす
    ような女に見えて?えっ?

    見えますかそーですか_| ̄|○ ガクッ

    ちなみに私のブログは誰にも教えてません
    さっき覗いたら1年半放置プレイ中でした( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
    ・・・って

    長っっ!!


    1. 2006/04/13(木) 21:49:46 |
    2. URL |
    3. はるきち #W3FWQxe2
    4. [ 編集]


    KENは、他にblog3つくらい書いてるんですが、
    (趣味・仕事・恋愛みたいな感じに分散させてます)
    「あなたの笑った~~」だけはリア友に言ってないです。
    恋愛の話はしますけど、じっくり読まれるのはキツイかなー、と^^;

    マリオカートでバナナ落とすのだーい好き(笑)


    1. 2006/04/13(木) 21:56:11 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

わぁーわかる


    私も 娘夫婦の事投稿したら 娘の友達が『読みなさい』って 連絡したらしい‥子供達が 見ないから書ける事も多いのに 凄く気まずかったです(>_<)

    1. 2006/04/13(木) 22:15:54 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    僕のBlog(詩集じゃない方)は
    ほとんどがリア友です
    なので、コメントもリアルになる

    僕はマリオカートではノコノコ派でした
    バナナは投げて
    亀の甲羅を置いてくタイプでした


    1. 2006/04/13(木) 22:17:48 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    ぶっちゃけ 友達と呼べる人間には教えてますね。ただ、会社が同じ人には一切教えてません。俺が 暴言吐いてる あんな記事 いくら同期だろうと何だろうと会社の人間になんて見せれんって (汗) 実は自分のblogからHPにはリンクしてるけど、自分のHPからblogへはリンクしてません。

    まあ なんといいますか 弱ってるところはリアル友達でもblogぐらいでしか表現できないこともあるよね。誰だって強いときも弱いときもあるんだから、見られても別に いいんでないかい。←かなーり大雑把なぐっさん。の結論 (笑)

    まあ、そんなこと気にせず 酢のママじゃねぇや素のままで りおさんを表現しちゃえ~!


    1. 2006/04/13(木) 22:27:22 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    e-270ブログ自体は教えてなかたはずだったのに
    自分のHPに連携させたりしちゃって、そこから覗いてるリアル友がいます。
    しかも、一言もコメント書いてこなくてあたしの全てを知られています。v-12
    今頃気がつきました。リアル友には教えるべきじゃなかった!とv-388
    まさか、ここまでは覗きにきてはいないと思うんだけど・・・

    今ではHPよりもブログの魅力にとりつかれてしまってるといった方がよいかもe-319

    だけど、りおちゃんのリアル友ってのははるきちくんという男友なんだね~
    男と女の友情が成り立つのかって問題のほうが問題だー!あたしには。

    すみません。あたしには男友達なんて、そんな青春まっさかりみたいなのが居ないんで羨ましいだけなんですe-263

    りおちゃんはい~な~男友達がいて~~
    (ちょい、ブータレっぽく読んでください。)


    1. 2006/04/14(金) 00:48:53 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

こんばんは


    こんばんは
    きゃあ りおさんだったのね(*^_^*)
    メール良ければ してきてくださいね

    うふ ちょっと楽しんでしまう 私o(^-^)o いつも ありがとうございます


    1. 2006/04/14(金) 22:17:08 |
    2. URL |
    3. #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ねぇねさんっ(≧∇≦)ノ

    身内は見せられないねー(笑
    それなら友達に見せるかもw

    ★はるきちっ(≧∇≦)ノ

    ブログアド教えなさーーーい!!
    遊びにいくから♪
    毎日ね( ̄ー ̄)ニヤリ


    ★KENさんっ(≧∇≦)ノ

    3つも書いてるの??すごい~っ!!!
    アタシには無理だなーー(笑
    友達にじっくり読まれると、恥ずかしいよねーw
    でも、アタシはいつも じっくり読んでますけどね(笑

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    「のこのこ」あったねー(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    懐かしすぎっ!!!
    リア友ばっかりかぁ!どーりでリアルなコメントだ!

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    リア友はやっぱ恥ずかしいよー><
    でも、もー開き直ってるけどねー(笑
    弱音以外のとこは、なんでも見てくれって感じだけど
    やっぱ弱い所は恥ずかしいじゃん!!

    ★楽姉さんっ(≧∇≦)ノ

    キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
    そーです!りおですよー!!!
    ずっと迷ってて、やっとの思いでこの前書いて
    みたんですよww
    そーいえば、あの後何回かメールしてみたんだけど
    やっぱエラーが。・゚・(ノД`)
    明日またトライだ!!


    1. 2006/04/14(金) 23:27:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    はるきちは女ですってば・・・(笑
    男と女の友情がなりたつのかって問題は
    問題ですよねー!!
    それ、今度熱くかたっちゃお!


    1. 2006/04/15(土) 14:17:02 |
    2. URL |
    3. ピンクさんっ(≧∇≦)ノ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/65-270f71e2

 
