*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    俺に説教できる友人なんてものは 居ませんが、独身だというのに 二児の父&母に バンバン説教こいてます。離婚の危機をあと一歩のところで回避させたりと他人事だけは大活躍中です。

    りおさんって 人並み外れて 物事を すごく よく考えてる人だし、(雰囲気からして)相談しやすそうな女性って感じのタイプだから、 放っておいても相談がどんどん降ってくる。思いやりの人 りおさん だから それも無視できずに 頑張って考えて立派に(ある意味 第3者目線で冷静に←これってすごく大事なんだよね)結論を出して答えてあげて 時には説教して って感じなんだろうなぁ と。

    自分のことになったときに 出会いがあるか、出会ったとして勇気があるか、じゃあどうやってそういう場面を作っていくか… は 別問題ですよ。でも、その一歩が踏み出せたあとの強さは いっぱい考えてる りおさんは きっと凄いと思いますよ。v-91

    勝手に分析ごめん!


    1. 2006/04/16(日) 19:17:26 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

皆一緒ですよ


    こんばんは
    私だって私のことわからない(>_<)いい年してダダこねたり‥どうする事も出来ない‥ そんな時に 友達の良さがわかるんですよね(*^_^*)
    私も 仲間にいれてね ありがとうございましたm(_ _)m


    1. 2006/04/16(日) 21:29:36 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    確かに自分のコトって
    分からないですよね

    僕は昔、友達に言われて
    自分の気持ちに気が付いたってコトもあったし

    第3者の方が分かることって多いんですよね
    特に恋愛に関しては


    1. 2006/04/16(日) 21:48:10 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    自分のことっていっぱいいっぱいでなかなかわかんないですよね。。。
    友達のことは余裕をもって見られるからよくわかるけど・・・w

    説教してくれる友達ってホント大切ですょね!!なかなかいないと思います。


    1. 2006/04/16(日) 22:15:19 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

恋愛カテゴリ(1)点灯祈願!


    KENがblog書こうと思ったきっかけは、自分の事知ろうという事だったんですよね、実は。
    blogに書いて読んでみたり、コメントもらったりしてたら、少しは自分の事わかるかな、なんて。
    実際はそう簡単には参りませんけどねw


    1. 2006/04/17(月) 01:16:49 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

ありがとう


    今コメント見ました りおちゃんが一番のりしてくれて メチャ嬉しかったよo(^-^)oりおちゃんの出会い運上がるように 伝授していきたいと想うんだけど‥どうかな?またメールしてね 良い夢を

    1. 2006/04/17(月) 01:23:30 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

じゃじゃじゃがぁ~w


    りお・・・言いたい事がある。

    >>男と友情を!って思っても、一生友達でいることなんてできるのかなぁ・・(前回の語りより)

    ぉいぉい・・・俺たちのチーム名を忘れたのかい?
    Eternal Friends (永遠の友達) ・・・でしょ?
    ネット上だけの関係だけどさ、俺はこれ、冗談じゃないと思ってるよ。

    他は同意しますw 友情と恋愛は紙一重・・・名言かもw

    今回登場したTIさんは友達思いだねぇ。でも、↑読んでたら、りおも凄く友達思いだと思うよ。
    もしかしてりおは、友達の相談に乗りすぎて、自分の事に手が回らないんじゃないかなぁ・・・。
    ・・・ごめん偉そうな事言って。恋すらした事無いくせにね(^^;)
    俺が勝手に思った事だから忘れていいよ。でも自分の事をもっと大切にねw
    あと、その友達も、他の友達も、その他大勢の人も・・・人と人との繋がりを大切にね♪
    (昨日その事について感動したのですw)

    じゃ、またねぇ~♪ ノシ


    1. 2006/04/17(月) 12:26:04 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    あらら・・・
    りおちゃんの友達には辛口の方がいるのね。
    「うっせ~んだよ!
    人に説教してるあたしも、自分をわかんないあたしもどっちもあたしなんだよ!」
    などと言い返してあげたいような気がしてしまいます。

    女はいいんです。それで。
    男だったら筋一本も二本も遠さなきゃなんないけど。
    女だから許せちゃうんです。(勝手な男女不平等説)

    誰だって自分のことは一番良くわかっていながら解らないものなんじゃないでしょうか?
    それが人間なのではないでしょうか?

    嫌味じゃなく真剣にズバズバ言ってくれる友達の意見も多少参考にしながら成長していくのが良いのでしょうかね~。
    友達に言われていろいろ考えてるりおちゃんだもの
    きっと大丈夫!すべて大丈夫!!


    1. 2006/04/17(月) 15:31:07 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

エラーが発生しました。


    ★ぐっさんへっ(≧∇≦)ノ

    人並み外れてよく考える・・って正解♪考えすぎるぐらい考える・・っていうか趣味?よく深読みのリオと言われるw
    すごい分析だ・・・おそるべし・・。
    しかも人の事だと、余計に熱くなる♪
    その点はぐっさんとアタシって似てるかもねー(笑)

    ★楽姉さんっ(≧∇≦)ノ

    仲間に入れてねって・・・もーアタシ達は友達だと思ってますよ(笑
    これからもメル友よろしくお願いしますっ(≧∇≦)ノ
    そして・・・出会い運が上がるように伝授・・すごくうれしいですw是非っ♪

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    そうなんだよねー。第3者のほうがわかるよね。
    だから、自分の事より第3者で人の事考えているほーが気が楽(ぇ

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそう。自分の事ってホントわからない(笑
    説教してくれる友達がいるのって、宝だねw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    点灯祈願だwヾ(@~▽~@)ノわぁい
    ありがとw
    自分の事知ろうと思って書く・・スゴイわかる!!!
    書いた事、自分で読み返すとさ・・第3者的目線で自分の事わかるかなーって。
    アタシも、そー思ったからblogはじめたのw
    だから、これからも隠さず自分の気持ち書こうと思うw
    自分発見の旅、がんばろうねw


    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    そ・・・そうだ!!!
    アタシたちは・・Eternal Friendsだ♪
    ネット上の繋がりだけど、アタシには大切な男友達だw
    改めて・・これからもよろしくお願いしますっ(≧∇≦)ノ

    自分の事に手がまわらない・・ていうのはなくて・・
    自分の事が・・悩むような事がナイw(ぇ
    悩みがないのが悩み・・・? うまく言えない・・。・゚・(ノД‘)

    それより・・はよネットつなげ(怒) w

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    きっと大丈夫!すべて大丈夫!!・・なんてステキな響きなんだろー(*・∀・*)
    ピンクさん!ありがとうw

    あっ!!!辛口で思い出した!!!
    あのラーメン探してるのに・・売ってない。・゚・(ノД‘)
    (ぇ?今ここで言うこと?・・笑)


    1. 2006/04/17(月) 18:44:40 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/68-5c3470d5

 
