*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    そういうのありますね。労働者ぐっさん。は とことん聞きまっせ!

    実は 何だかんだで もらえちゃってる正社員なのですが、派遣社員の人は ほんとよく働いてるのに、たまに聞くとビックリするほど給料安かったりします。

    たぶん りおさんの病院って 人材評価制度がまだまだ進んでいなくて、その部署に要求される能力給が反映されていないんでしょうね。日々やってる仕事、ある期ごとに やってきたことの評価っていうのがあれば…なんでしょうけどね。なーんて 超 民間企業っぽいこと言ってみましたが、うちだって 何だかんだで 年功序列+減点制実力主義ですからね そういうのが本当に進んでる職場ってまだまだ少ないでしょうね。

    でも交渉した矛先間違って 「じゃあ りおさんを その楽な部署に異動させます」となっちゃわないように 言葉尻は気をつけましょうね。そうなっちゃったら 正直 つまらんでしょ?
    (^_-)-☆


    > 言わずに泣くより・・言って後悔!!
    > これがアタシのスタンスだ!(注:恋愛は別w)

    いや 恋愛も このスタンスで行った方がよいのでは??
    基本的に 男なんてのは 鈍感な生き物ですから、主張して気持ちをそっちにし向けていかないと…。

    ちょっと違うところに食い付く ぐっさん。でした。(w


    1. 2006/04/17(月) 20:00:25 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。@本日有休。 #-
    4. [ 編集]


    おひさし~♪

    おばちゃん素敵やぁvv
    私も時給あげてほしいなぁ
    (単なる欲求w)
    たまには愚痴も大切だよー
    それでまたがんばったらいいものv


    1. 2006/04/17(月) 20:43:14 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    こんにちは★
    『受付のおばちゃん』は素敵な方ですね。
    がんばっていると、ちゃんと見てくれている人がいるんだ!
    こういうやさしさが「またがんばろう」って思えるのが
    いちばん嬉しいですよねv-290


    1. 2006/04/17(月) 21:30:14 |
    2. URL |
    3. ayaxxx. #Yc3yxOx6
    4. [ 編集]


    上の方々とかぶっちゃいますが、おばちゃん素敵!
    今日から「おばちゃま」と呼ぼう(笑)
    ホントに人の温かみを感じるのって、
    幾千の言葉よりも一つの行動なんだなぁ、
    ってしみじみ感じました^^
    時給交渉うまくいきますように(*人*) オネガイ


    1. 2006/04/17(月) 22:18:14 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    お久しぶりです :-)
    月の計算で七万円の差は大きいですね~少しでもあがるといいですね!!


    1. 2006/04/17(月) 23:23:40 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

あがれぇぇ~~♪


    自給400円差は大きいね・・・。月で考えると7万・・・ぅぁ。
    かなり差があり過ぎじゃない? そして上がったのが20円って・・・辛いね。

    そして新キャラ(?)おばちゃん登場!!
    カックイィ~ww

    一つおまじないでも・・・
    りおの自給よ、あがれぇ~~~~
    1000円くらいあがれぇ~~~~


    追伸:ネットはもう少しかかりそうです。


    1. 2006/04/18(火) 08:48:51 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    そーなんだよねぇ。恋愛もそんなスタンスで・・・
    いけたらいいのですが・・・
    まずは相手探しからだな♪
    男なんてのは鈍感な生き物だから・・・っていうのも
    納得(笑

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    ほんとにおっひさぁ~♪
    会えてうれしいよ~んw
    最近は急がしそーだなぁwまぁボチボチ行こうw

    そーだねwたまには愚痴も言わないと、
    やってらんないわ(笑

    ★ayaxxxさんっ(≧∇≦)ノ

    お初です♪コメントありがとうございます♪
    そうそうw がんばってるの見ててくれる人がいると
    うれしいよねーw
    あw ayaxxxさんのblogも遊びにいきますねーw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    幾千の言葉よりもひとつの行動・・いいこと言うねぇ!
    ほんとそーなんだよねー。
    アタシも見習わなきゃ(*・∀・*)

    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    おっひさ~♪会えてうれしいよーんw
    そうそう!400円って聞くと小さい気がしちゃうけど
    月で7万円って思うと大きいよねー!
    ほんと、時給上がるよう期待♪

    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    おばちゃんカッコいいでしょー♪
    そして・・・
    おまじないだぁヾ(@~▽~@)ノわぁい

    そういえば、ネットねぇアタシのトコの光も
    工事は7月と言われたよー!
    ほんと遅いよねー・・・。・゚・(ノД‘)





    1. 2006/04/18(火) 18:24:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    400円の差?
    それってひどすぎるね~!
    あたしが仕事してたところはバイトの人のほうがお金もらってたりしてたこともあったのでビックリ~
    いくら派遣だろーが同じぐらいにしてほしいよね~

    りおちゃんの給料アップを祈願!
    それにしても、すっごくいいおばちゃんが一緒の受付でよかったね~

    一足遅いコメントですまそ (;^_^A アセアセ・・・


    1. 2006/04/18(火) 23:59:48 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/69-cd91553e

 
