*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/19(水) 03:20:30 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2006/04/19(水) 03:23:13 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/19(水) 03:26:29 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

ふぁいとぉ! いぱーっつ!


    >>人の事なんか心配してやんない。

    やさしいりおがここまで思うんだから、すっごく辛いんだろうね・・・。
    りおの良いところが災いしちゃったわけか・・・良いところなのにね。

    今までたくさん人のことを考えてあげてきたんだから、これからは自分のことを考えていていいんじゃないかな。
    りおの気が済むまでそれで良いと思うよww

    ふぁいとっv-237


    1. 2006/04/19(水) 08:50:00 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    優しいですね(^O^)

    私は基本は自分以外、興味ないので、
    人に相談されたら自分の意見だけ言いまくって、
    『あとは、てめぇで考えて勝手にくたばって♪』
    と、言ってます。

    親身になれるほど
    人間出来てませんので。

    ただ、相談した人が決めた事が
    間違った方向に進んでたとしても
    本人がなっとくしてたら私は全て肯定します。


    1. 2006/04/19(水) 09:38:50 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

はじめまして(o*。_。)o


    ぐっさんoさんのブログから飛んで来ました♥
    バトン頂きますヽ(∀≦*)

    女同士って・・なんでこーなのかしら

    悪口の荒らし・・ぃや嵐

    ぅち女子校育ちなのですんごくそれわかります(・ω・;)




    1. 2006/04/19(水) 18:40:07 |
    2. URL |
    3. ちなつ #Fm81lUyk
    4. [ 編集]

みんなコメントありがと♪


    なんだか、まだすっきりしないや・・

    今回のことってさ、会社で起こったことじゃなくて
    まったくのプライベートで起こったこと

    彼女も彼も、アタシとの付き合いは浅いんだ

    ある日彼女に、彼の事で相談があるんだけど・・って
    話しかけられた

    アタシは話を聞いてて、彼女の不安な気持ちを理解した
    お互いにぶっちゃけ話をして、意気投合した

    その後で、偶然 彼と話す機会があった

    彼は鈍感だから、アタシはジャブをかました。
    彼女が不安になってるよ?ってね。
    彼女の不安な気持ちにきづけ!って想いでね。

    彼はアタシにいろいろ話しをした 彼女のことを
    アタシはただ聞いてるだけだった

    そしてアタシは言った。
    アタシはこー思うけど、自分がそーしたいなら、そーすればいい。
    そしてアタシは彼に怒った。
    はっきりしない態度が彼女を傷つけるって。

    ただ口止めされたから、彼女に何も言えず身動きがとれない状態。

    その時、彼とはお互いにぶっちゃけ話をして、意気投合した

    その頃から、彼女はアタシが話し掛けても素っ気無い態度
    彼女は彼と仲良いアタシに嫉妬するようになった
    (言われなくても、雰囲気で察した)

    そして、ついに無視された・・

    彼女の不安の原因に・・アタシはなってしまったようだ

    一緒にいると楽しくて、いい友達が出来たと思ってた
    だけど、やっぱり男との友情なんて、ムリなのかもね
    女が絡んでいるんだから・・

    そして男が絡んだ女とは、友達になれないのかもしれない

    残念だけど、これが現実
    アタシはみんなと仲良くしたいだけなのに・・

    付き合いが浅いから、余計に修復できそーもないや

    なんでアタシ、コメントに 書いてるんだろう・・
    なんとなく、そんな気分だったのかも(笑


    1. 2006/04/19(水) 21:51:45 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    再コメです。

    そうやって 彼女に嫌われても、彼と彼女がうまくいってるのは 女性目線で彼の相談に乗ってあげた りおさんの おかげなのは間違いないんだから、もう十分頑張ったと思うよ。そんなりおさんのことを誤解する女なら、そんな二人を 見送って距離置いちゃいなよ。不安定な気持ちの彼女の目の前に居た りおさんが敵に見えてしまった。これは 相手が不安定だから もう仕方ないことだと割り切ってさ。理屈で分かる状態じゃないし 周りなんか見えない状態なんだから。

    相談窓口 って 時々 そういうとばっちりを受けることがあるんだけど こうなっちゃったら もう修復とか誤解を解こうとか考えない方がいいよ。やればやるほど悪い方に向かっちゃうから。

    そういうのを乗り越えて強く優しくなっていけば いいじゃないですか!

    次いってみよ~♪ 熱いコメンテーター ぐっさん。でした。


    1. 2006/04/19(水) 22:31:33 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/71-af54ec1e

 
