*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    すげぇ Goodタイミーング♪で来ちゃいました。

    実は血液検査は結構悪いです。野菜ジュースを毎日飲んで、自転車通勤して、週末も自転車に乗ったりして、空気も水もきれいな所に住んでて、タバコ吸わず、酒はたまにしか飲まずで プロセスは健康そのものなのに。健康診断の時に いつも聞かれます。「あのー、何で そんなに不健康なんですか?」と。しらねぇよ (>0<)ワーン

    血液検査で 本人も気づいてない風邪を言い渡されたときは マジびびった。σ(^_^;) 確かに2日後に熱出たし。

    健康で何よりだけど あんましストレス貯めたら 不健康コースに一直線になるから気をつけろよ! なんてな。


    1. 2006/04/19(水) 22:18:45 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    KENも血液検査しないとでした。
    前回直前にご飯食べてしまって血糖値が・・・(笑)
    ホント、血はいろんな事教えてくれるので、
    やって損はナシですよね。


    1. 2006/04/20(木) 13:38:59 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    不健康だと言われるのは、咳が止まらなくて眠れないと言って、夜中の3時にココへコメントしてるからだな(笑

    まぁアタシは不健康な生活してても健康体ってことがわかったので、なんか体も軽いわよ。病は気とストレスからってホントかもねー♪

    ぐっさんもストレスに注意だぞ(*・∀・*)

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうwやって損はナシだ(笑
    でも痛いんだよー><

    ちなみに今日も練習で血抜かれた・・・もーいいわっ!と叫びたい。・゜・(ノД`)


    1. 2006/04/20(木) 18:44:41 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

注射嫌ーい


    ただでさえ注射が嫌いなのに
    お試しパックみないな注射は嫌だー!

    あたしもいちおー子供産んだとき検査したけど
    病気はなかったよんv-221
    エイズでもなかったよん。
    他は、そんな細かいことは説明してもらえなかったな~


    1. 2006/04/20(木) 20:07:27 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

健康体バンザイ


    体は基本です。エンジョイして素敵な恋も仕事も楽しまないとねV(^-^)V ありがとうございました

    1. 2006/04/20(木) 20:54:29 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

健康?!


    こんばんは、よかったね。 健康体で!! いろんな検査の話を聞いて、ためになるね^^  でも女にしては血の気が多いってところが思わず・・・笑ってしまいました。
    あとお酒は飲んでもほどほどにしないと、だめだよ。
    でも新人さんの実験台はこわいね。失敗したら・・・・
    って考えちゃう! 勇気ある行動にざぶとん1枚!!


    1. 2006/04/21(金) 22:28:56 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/73-499f53dd

 
