*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    なんか今日はコレ見て泣けました。
    必死に強くなろうとしてるんだね。

    「泣いてる心は、いつか優しさへと変化する」
    この言葉すごく好きです
    いっぱい泣いたから、リオさんはこんなに人に優しくできる人なんだって思う。そーいうの文章からにじみでてるよ。

    絶対に笑ってみせる・・そんなリオさんに憧れます。


    1. 2006/04/20(木) 21:19:54 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]


    そういやKENは、最近スムーズに笑えません。
    数年前までは笑顔振り向くことに少しの抵抗も感じなかったのに。
    いろいろな意味で不安定になっていて、自信喪失してるからかも知れません。
    でも、そんな生活もそろそろ終わり。
    大人な自分デビューだー(謎
    毎日鋭いコメントありがとうございます。
    最近のコメントにはマジビビリですw


    1. 2006/04/20(木) 22:53:29 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    笑顔が難しいのは
    きっとその笑顔に
    それだけの価値があるから、だよ
    いつも笑顔で、って
    いいことだけどお、ほんとに実行できてたら
    笑顔に価値はなくなってしまう気がする
    しっかり充電して
    ぱっと明るい笑顔を咲かせましょう☆


    1. 2006/04/20(木) 23:10:21 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    つらいことに慣れるってあると思うよ。それは ほとんどの人がそうで つらいことから逃げることを覚える人になっちゃう ってことだと思う。りおさんは つらいことから逃げないし つらいことを真正面から受け止めて感じるし 自分がつらい思いをしてでも人のために行動できる人 だよ。だから つらいことに慣れる日は無い ってことになるんだと思う。それって 普通の人にはマネできないことだと思うし りおさんの強さであり 優しさだと思うし 最大の長所だと思う。

    仕事モードの自分、プライベートモードの自分 って最近 多少は わかれるようになってきましたね。それが100%できたら 立派な人間だよね。やっぱりいらついてれば 仕事でも いらつくし 自分の職場は まだまだそれは許される(致命的にはならない)。それが ある意味で許されない職場でプロとして頑張ってる りおさん。うーん ほんと 強い人だよね。


    でも泣いてる心は いつか優しさへと変化する
    きっと新しい自分と出会える

    この言葉 ちょっと 胸にぐっと来ました。もっというと 優しさ って 本当は 強さ なんだと思う。きっと 人のこと 自分のこと よく考えて悩んで涙をいっぱい流してきたりおさんだから 強いんだと思う。その強さって 優しさ として表れてるんだろうね。

    頑張れとは言わないよ。だって頑張ってるから。今のままの りおさんでいられるよう 応援してますよ。でも ときどきは休もうね。

    あかんわ。最近 コメントが暑苦しくていかんな。今日も管理人オンリーにしときますわー。リフレッシュして 元気出してね。


    1. 2006/04/20(木) 23:16:56 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    と思ったら 管理者only閲覧チェックが消えてた…。 (爆)

    大丈夫か 俺 笑


    1. 2006/04/20(木) 23:18:48 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    たしかに「笑顔を絶やさない」って
    難しいですよね

    昔、某ハンバーガーチェーン店でバイトしていた時は
    接客ように笑顔を作っていて
    バイト仲間から
    「顔は笑っているけど、目が怖いよ」
    って言われたことあります(笑)

    つい最近まで、自分勝手にテンションが低くて
    笑顔も無くなっていたけど
    明日から、作りものでもいいから笑顔でいようと思いました
    そのうち作り笑顔が本物の笑顔になると信じて...


    1. 2006/04/20(木) 23:26:53 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/21(金) 08:48:48 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    笑顔絶やさないでいることってすごく大変ですね。。。
    私もしんどいとき、泣きたいとき、何かに叫びたいときあるけど、周りに心配かけたくなくて平常心を保とうとすることがよくあります。
    私は周りからみるとたぶんいつも元気なイメージで落ち込んでたら周りも暗くなると思うから・・・頑張って笑顔で頑張って話してる!!

    昔は人前でもよく泣いてました。
    でも今は大人の階段を上っていくうちに・・・「自分の涙は周りを心配させる」その代わり「笑顔は周りを元気にできるかもしれない」と学びました。
    だから今はできるだけ笑顔でって思います!!

    誰の笑顔でも笑顔をくれた人に安心感を覚えるから・・・私も誰かに安心感をあげられるようになりたいです。
    友達を作るのにもまず笑顔からだと思います☆☆

    改めて頑張って笑顔を作ろうと思いました^-^


    1. 2006/04/21(金) 18:56:29 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★みぃちゃんっ(≧∇≦)ノ

    泣いてる心は、いつか優しさへと変化する・・この言葉アタシも好きw(ぇ
    アタシは優しい心を まだ手に入れてないから、これからが勝負ですねw
    いつもありがとう(*・ー・*)

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    自信喪失する時ってあるよね。KENちゃんのそんな一面がblogから見てとれる。
    ついつい心配になって毎日鋭いコメント書いちゃうのよねー( ̄ー ̄)
    一緒にがんばろーねw

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    笑顔って価値があるよねー。うん。ホントそー思うよ。
    充電したら本物の笑顔の花咲かせてみせますぜっ(≧∇≦)ノ

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    優しさ=強さ その通り!アタシの求めてるのはソレだ!
    アタシにはいまひとつ優しさが欠けている気がして・・本当の優しさってなんだろう?って考える。
    逃げるのは嫌いだけど、逃げてしまう弱い自分もいて、一生懸命立ち向かって行く勇気がほしいなぁ・・とも思うリオでした。
    毎回優しいコメントをありがとう。
    ほんと ぐっさんには感謝してます!

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    「顔は笑ってるけど目が怖いよ」って・・・
    あーーー!!!!それアタシも言われたことある!!
    「顔は笑ってるけど、目が笑ってない」
    ってバイト時代に言われて、鏡の前で練習したり(笑

    自分のイヤな態度には イヤな態度で返事がくる。でもきっと笑顔には笑顔が返ってくるよ。きっといつか人の笑顔から自分の本当の笑顔を返せる日がくるはず!
    一緒にがんばろーw

    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    あったかい言葉に号泣しました。
    すごくうれしかった。
    立ち向かう勇気をくれて、ほんと ありがとう

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そーなんだよね。笑顔で元気をもらえるように、自分の笑顔で人に元気をあげられるよーになりたいって思うw
    難しいけど、一緒にがんばろうねw


    1. 2006/04/21(金) 20:09:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

天使なんだよ


    偉いねぇ(*^o^*)辛い時も有ると想うけど‥我儘言わしてくれる人は 言う人にとっては 天使なんだよo(^-^)o心の片隅で ごめんねと ありがとうが 発信されてるよ。私は信じてる りおちゃんの頑張りの奇跡を‥
    お互いに がんばろうね


    1. 2006/04/22(土) 00:04:57 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/74-5fb98e28

 
