*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/21(金) 22:05:40 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/21(金) 23:19:59 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

何か変だよ(>_<)


    友達って 友達として特別なのかな?
    無理したり‥片方だけに負荷かかるのかな? 距離を置くと言うより りおちゃんの気持が 元気になる時間が 必要なんだと想う(>_<)
    だって 自分が豊かな気持になれないと 何故('_'?)で どちらかに攻める気持出るんじゃないかな?偉そうで ごめんね


    1. 2006/04/22(土) 00:15:22 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/22(土) 00:16:56 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

姉さん、毎度!(・∇・)


    不覚にも、この話の元になった記事を飛ばしてた・・・orz

    KENも友達の彼女にだけは絶対手を出さないけど、
    疑いを持たせてギクシャクしちゃった事があります。
    彼氏も了承済みの用事で彼女だけ家に来る事が何度かあって、今思えば当たり前なんだけど、その時はまだちょっと無邪気でしたね。

    男と女ってだけで、お互い何とも思って無くても関係ないんだなーって思いました。

    でも、そこで友達を宝物だと言えるのが姉さんの大きいところです。KENは面倒くさいって言って、そういう気持ちを出し惜しみしてしまう。出し惜しみしてるのか、本当にそういう気持ちがなくなってしまっているのか・・・。

    使わないところは退化するっていうけど、心もそうなのかもしれません。バンバン気持ち出していこう。


    1. 2006/04/22(土) 02:51:58 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    そっちのblogへお返事しに行きますw
    ありがとう

    ★楽姉さんっ(≧∇≦)ノ

    アタシの気持ちを大事にしてくれて ありがとう。
    そーなんです・・アタシの気持ちに余裕がないと、悪循環になりそーなんですよ。だから時間がほしいw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    男と女って・・難しいよねー。
    改めて考えさせられちゃいました。・゚・(ノД`)
    男とか女とか・・性別超えたところで仲良くできたらいいのにねー!


    1. 2006/04/22(土) 15:16:09 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/23(日) 14:09:24 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/75-5476b6d1

 
