*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    久々に元気な姿が見れてヨカッタヨカッタ。
    甘いコメンテーター ぐっさん。としては 何をコメっていいのか分からなくなってきちゃうね (爆)

    お姉ちゃん かくれんぼしよう! ですか…。私は もう 「おじさん かくれんぼしよう!」としか言われませんぞ (ノ_・、)

    ちょっと違うところに食い付いてみました。


    1. 2006/04/22(土) 16:32:29 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

いつもは・・・


    かなりふざけたあふぉコメントしか残さない私ですが
    今日は真面目に・・・

    世の中にはいろんな人がいるもんだ

    今の家に引っ越して私が感じたことです
    りおの悩みとはちと路線が違うと思うがいろんな
    事で凹みます
    旦那の事だったり子供のこと幼稚園のこと・・・
    その中でもだんとつで私を悩ませるのが

    ご近所さん

    言いたい事も言えずいいように使われ
    「私って何?」と考え込む事も多々あり
    ひとり身なら文句のひとつでも言って引っ越す
    ところだが守らなきゃならない家族の為に
    必死に笑顔を作っています
    それでもやっぱり最後に私を助けてくれるのは
    旦那でも親でもなく友達です

    「頑張らなくていいんだよ」

    と言ってもらうだけでガチガチの心がとけて身体に
    しみ込み涙となって悩みも流してくれます
    ありがたいよね・・・
    凹んでもいい また歩き出せば
    スピードはゆっくりかもしれないけどさ
    うまく言えないけど悩んだり凹んだり泣いたり
    助けてもらったりして未完成な自分をつくりあげて
    いくのが人生なんだと思うよ・・・


    1. 2006/04/22(土) 22:30:46 |
    2. URL |
    3. はるきち #W3FWQxe2
    4. [ 編集]

元気だしてね^^


    こんばんは、いろんな患者さんがいて毎日おもしろいですね!!(笑) 「ふりかけはお店で売ってますよ~!」って今度言ってみては!! それより心臓の形した油取り紙ってどこで売ってるんでしょうねぇ~~気になるからちょっと見てみたい気もします。 あとかくれんぼですけどおねえちゃんもしたかったなぁ~~ なんていってみたもののそんなとしではないかも^^;  コメントが寒かったから・・・「山田くーん、ざぶとんもってっって!!・・・。

    1. 2006/04/22(土) 22:57:43 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/22(土) 23:13:02 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

(=∇=)ノ~ DOMO♪


    凹みから回復されたようで良かった良かった^^
    いつも不安満載のblogで、姉さんに余計な心配をかけてしまっている身としては安心しました。
    姉さんの心配の種を増やさないように、自分なりにですけど、KENもがんばりますね~( ・∇・)


    1. 2006/04/23(日) 15:32:25 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    もしや・・・・・
    おねぇちゃんと呼ばれた事に浮かれているのを見抜かれた??
    いいのよ。アタシおねぇちゃんって呼ばれたのは事実なのよw 喜んじゃってるさ!あぁ そのとおり(笑

    ★はるきちっ(≧∇≦)ノ

    はるきち ありがとう。
    「がんばらなくていいんだよ」って最高の言葉だよね。

    なんかアタシたちって、いつの間にか大人になったんだね。

    今じゃ年に数回みんなで集まるだけになっちゃったけど、その時ばかりは苦しい現実を忘れて、昔に戻れる瞬間だったりしてた。
    みんなそれぞれ悩み抱えてるんだけど、アホな話して大笑いして・・・きっとみんな同じ気持ちでいるんだろうね。

    これからも集まったら アホな事言って笑っていようよ。
    現実は厳しいけど、そんなん忘れて笑っていよ。
    思いっきり笑ってストレスなんて 吹き飛ばしちゃえw

    次回の集まり(5月?)までにネタ用意しときますw(ぇ

    ホントにコメントうれしかった。
    ありがとう

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    コメントが寒いわっ!!(笑

    昨日は突然の訪問にも、笑顔で歓迎ありがとうw
    いろいろ聞いてくれて うれしかった。
    すごく すっきり♪ 髪もすっきり(笑
    やっぱ女友達っていいよねw

    はよ髪切れよw

    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    うんwありがとうw
    これからも よろしくお願いしますっ(≧∇≦)ノ





    1. 2006/04/23(日) 15:53:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    心配かけてごめんょ。・゚・(ノД‘)
    すっかり復活ですw
    KENちゃんのblogはいつも楽しみにしてるんだよw
    なにしろ自分の恋愛がないものだから、人の恋愛の行方が楽しみで(笑

    いつかアタシが恋愛の話できる日がきたら・・その時はバッチリ応援お願いねっ(≧∇≦)ノ


    1. 2006/04/23(日) 16:04:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/76-071631c6

 
