*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    おっ りおちゃん 春v-252のイメチェン ショートカットv-316フェアーですか。長くエレガントな髪のお姉さんから ショートで涼しげに活発なお姉ちゃんへって感じかな?ビフォアアフターを是非アップしてもらいたいけど 想像だけで我慢しときます。勝手に キレイ→カワイイへ変化かな と想像します。髪型も一新、気分も一新、りおちゃんも春ですね☆

    全て切っても テニスボール1個なんてとんでもない… なぐっさん。です。ていうか両隣の男はそれを何に使うんだろう。まさか それでテニスするのかな。なんかさー そのボールって夜中に大きくなるか日々成長しそうで怖いよね 笑


    1. 2006/04/23(日) 18:40:54 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

絶対似合うよ


    りおちゃん美人だもんo(^-^)o
    ショートボブかぁ~大人の女って感じで良いなぁ)^o^(
    私は 少女から ぶっ飛んで親父だけど‥りおちゃんは 女の人生これからだもん。たのしんでね


    1. 2006/04/23(日) 19:44:27 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    カットすると気持ちもスッキリしますよね
    イメージ通りだと、さらにhappyになりますね O(≧▽≦)O♪

    髪で作られたボール
    謎ですね
    実は7つ集めると願いが叶ったりして...
    なんちゃって(⌒▽⌒)

    『7個ボール』って言葉の響きに
    某アニメを思い浮かべてしまいました


    1. 2006/04/23(日) 20:14:33 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

初めまして


    色付きの文字
    りんです。ブログにコメントありがとうです。
    遊びに来ちゃいました。
    最近のブログを読ませてもらい、りんとなんだかちょっと
    だけ似たような経験アリ?かなで共感しました。

    また遊びに来ますv-10


    1. 2006/04/23(日) 22:24:39 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

初コメです


    稚拙な当方の日記にコメありがとうございました
    ------------------
    大爆笑させていただきました
    で、りおさんもヘアボール作りました?
    両隣の男性達には勝てました?(ヲイッ)


    1. 2006/04/23(日) 22:53:54 |
    2. URL |
    3. じゃいあん #tGbJWu6k
    4. [ 編集]

謎www


    謎だっww
    世の中にはいろんな人が居るんだねぇ。
    「ふっ 最高新記録だぜっ」 ←すっごく見てみたいよこの人ww
    個数が七個だったから、ドラゴンボールでも作ってるのかと思ってしまったwww
    髪の毛で呼び出されたシェンロン・・・どんなだww

    やっぱり元気なりおの方が可愛いぜー♪
    アデューww


    1. 2006/04/24(月) 12:35:02 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

いつも ありがとう


    私も 無理せず少しずつですが投稿しようと想いますo(^-^)o今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

    1. 2006/04/24(月) 12:46:15 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    何想像しちゃってんのよ(笑
    でも5歳ぐらい若返った気分w(あくまで気分

    ボールは成長するのかぁ・・・育ててみよーか・・
    って おいっ(笑

    ★楽姉さんっ(≧∇≦)ノ

    少女からぶっとんで親父??
    アタシの性格は親父ですが・・・ぇ・・・
    投稿はじめるんですねw楽しみですw
    また遊びに行きまーーす♪

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    某アニメ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    懐かしいっwww

    願いが叶うなら持って帰ってくればよかったわ(ぇ

    ★りんさんっ(≧∇≦)ノ

    共感してくれてうれしいです(*・∀・*)
    また遊びにいくので よろしくねw

    ★じゃいあんさんっ(≧∇≦)ノ

    作ろうかと思ったんですけどね・・・流石に・・・・
    でも作ったら負けない自信はあります( ̄ー ̄)ニヤリ

    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    じんは変な大人になるんじゃないぞw
    可愛いくはないけど。・゜・(ノД`) 元気なアタシが
    一番アタシらしいねw(なんつってw









    1. 2006/04/24(月) 18:12:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/77-a450851e

 
