*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    いい言葉ですね!!
    私もこれから幸せにむかえられたらいいなぁ・・・

    幸せって想像しただけで幸せな気分になれますね^-^


    1. 2006/04/24(月) 20:11:44 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    さて、なにになって
    幸せに向かおうかな
    幸せになって幸せに(ドカッ
    みんながしあわせになれそうな言葉
    一生懸命考えてみるね


    1. 2006/04/24(月) 20:31:43 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

素敵なお姉さん!


    こんばんは、すごくいい言葉ですね! 素敵な恋におちて幸せになりたぁ~~い!! ささいかもしれないけど元気にもなるし、明日の出会いがちょっとだけ楽しみになりますね。 そんないい出会いがあるといいねd(^^)b  私もりおさんが幸せになることをとぉ~~~くから願ってます!

    1. 2006/04/24(月) 21:12:32 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

ドもドも(^^ゞ


      こちらではお初ですww
    それにしても言葉や文字の力ってスゴイですよね。。
    見ただけでいろんな気持ちになれます♪
    感動したり悲しくなったり嬉しかったり。。
    幸せになれる言葉のバトンのおすそわけ、、ごちそうさまでした(笑ww
    あた遊びにきまーすww


    1. 2006/04/24(月) 21:13:03 |
    2. URL |
    3. OVER #-
    4. [ 編集]

コメント書いちゃいました♪


    いい言葉ですね

    貴方は貴方らしくで...
    幸せに向かうイメージ...

    そーですよね
    凹んでる時こそ、考え方はポジティブに
    幸せな自分をイメージして
    今の自分も幸せな気分に

    やっと自分の凹みの世界から
    脱出してきた僕にとっては
    心に響きました
    言葉のバトンありがとうございました!


    1. 2006/04/24(月) 21:47:41 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    でも、やっぱりコメントしちゃいました。(笑)

    言葉のバトンありがとうございます! もうすぐ○○の○○が俺にとって何か浮かばないけど、きっと 自分の好きなことをするのが 今は幸せなんだろうなって。

    でも ときどき それを当てはめながら頑張りますよ!

    ほんと ありがとう!


    1. 2006/04/24(月) 22:19:19 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    昨日のコメント、タグが変わってなくてごめんちゃい。
    まだネット始めたばかりの初心者でお許しを(→o←)ゞ
    りんも色々凹むことあって、まだまだ乗り越える事も
    たくさんあって、だから、少し元気もらったよ。
    少しずつ前に進みたいなぁと思う。
    りおさんも少しずつ、ゆっくりとりおさんのペースでね。


    1. 2006/04/24(月) 22:59:24 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]


    素敵な言葉ですね。
    KENは何になったら幸せだろう?
    うーん、いろいろあるなー、俺って欲張り?(笑)
    みんなが「あなたの幸せが私の願い」だと思える世の中だといいのにねー、って思いました。


    1. 2006/04/24(月) 23:47:50 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

また着ました^^;


    今日スマスマで新曲歌ってていい歌詞があったのでそれだけ伝えにきました。歌詞の中のフレーズで・・・「今日も君が君らしく青い空の下で輝いている!」っていうんですけど自分が自分らしくいる事が大切だとおもいます。 青く澄み切った空は素敵な明日につながってるのかもねぇ~~・・・
    なんて詩人みたいなことを柄にもなく書いてみました。
    また遊びにきます・・やばい!!もう夜中じゃん!!!
    おやすみ・・・zzz


    1. 2006/04/25(火) 00:34:19 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

最高な言葉!


    りおさんお久しぶりです!
    すっごく素敵な言葉で思わず「コレだぁあっ!!」って思っちゃいました(><
    自分は自分らしく…。
    もうすぐ私も素敵な恋に落ちて幸せに向かうんだ!
    って、力強く思ったらなんだか元気出てきました。
    すごくいい言葉ですね(><
    素敵なバトンありがとうございますっ!!!


    1. 2006/04/25(火) 01:41:32 |
    2. URL |
    3. 晴 #vZbA1Su2
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/25(火) 01:57:42 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    初めまして
    遊びに来ちゃいました。

    私の幸せって何だろう (ー'`ー;)う~ん・・・・

    彼と スカイプで話をしてる時
    彼から電話がかかってきた時
    彼から メールが届いた時

    私の楽しい時間は 彼とうまくいってるときです。

    楽しい時間=幸せな時間 イコールで結んでいいのかな^^;
    でも ・・・  苦しくても彼が居れば・・・
    結局 好きな人が傍に居てくれたら 幸せなのかもしれません。
    私 何を言ってるんだろう(寝起きでよくわかりません^^;)

    シャワーに入ってちょっと目を覚ましてきます。

    これからも(。・~・。)ノ▽"ヨロシクお願いします♪
    彼のことが大好きな カベルネでした(*^-^)



    1. 2006/04/25(火) 05:01:10 |
    2. URL |
    3. カベルネ #-
    4. [ 編集]

俺の憧れの人・・・


    りおにとっての憧れの人って・・・どんな完璧超人かと思ったよw
    てかすっごぃいぃ人だぁ・・・ww そりゃ憧れるよなぁw ある意味超人?w

    しかし俺にとってはもっと感動する、感心する言葉が、このブログには書かれていたっ! それは・・・


    >>お姉さんから アタシへ
    >>アタシから みんなへ
    >>
    >>幸せになる言葉のバトンだ(*・∀・*)



    本気で感動しましたよ。この言葉。
    名言だw
    このブログを読んで、
    いろんな事あるけど、凹む事もあるけど、
    そんなん吹っ飛ばしていくぜぇー♪
    って気分になれたよww  ありがとう♪

    因みに俺の憧れの人はりおだよーw
    またねw


    1. 2006/04/25(火) 08:40:37 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

ありがとう


    こんな風に 感じて貰えて 嬉しくてウルウルきちゃいました(;_;) りおちゃん お互いに 幸せゲットしようねo(^-^)o貴方が 大好きです

    1. 2006/04/25(火) 13:25:50 |
    2. URL |
    3. 楽 #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    コメント遅くなったってありえる~?
    ありえないありえない、、なんて言われそうv-388

    なに?若者言葉では「ある?」ってのを「ありえる?」っていうんだろーか?
    若者にはついていけないところが・・・。
    言葉のバトンの意味も理解できなくてごめんでした。
    あたしにも幸せのオスソワケいただけるってことですよね?
    ん~幸せになりたーい。
    今だって幸せでしょ?って言われるかもだけど
    人間って欲張りだから(あたしは特に)もっともっとって願ってしまうのよね。
    そして、もっともっとがなくちゃ「もっと」にならないんだと思うのよね。

    りおちゃんの幸せがもっともっと沢山やってきますように・・・
    あたしも願ってますv-352




    1. 2006/04/25(火) 16:13:14 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そーだよw 遠距離恋愛って不安になるかもしれないけど
    ひなちゃんなら大丈夫♪
    そんな不安な気持ちは 吹っ飛ばしちゃえw

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    (≧m≦)ぷっ! なんじゃそりゃw
    星影さんは とりあえず仕事だねw
    仕事で自信つけて 輝いちゃえw

    ★appleteaさんっ(≧∇≦)ノ

    と~~くからってww
    一番近いじゃんwリア友なんだからw
    青く澄み切った空は輝く明日に繋がってるかぁw
    その言葉そのまま返しますw
    泣いてばっかりのappleteaにも 素敵な明日が来ますよーに(*・人・*)

    ★OVERさんっ(≧∇≦)ノ

    こちらではお初ですw
    そーなんだよねー。言葉や文字の力って凄い!!
    また 私も遊びにいきますねー(。・д・)ノ

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    凹みの世界から脱出おめでとうw
    はやく病気も治るといいのにねー(T^T)
    アタシはいつもヒロさんの詩で元気をもらってますw
    凹む時はとことん凹んで、でもちゃんと立ち上がって
    いけたらいいよね♪

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    ぐっさんも人の幸せばっかり考えてないで
    たまには自分の幸せについても考えよーよ。
    アタシは応援してるんだからっ(≧∇≦)ノ
    まっ ぐっさんらしいけどねw

    ★りんさんっ(≧∇≦)ノ

    色つける時は、変えたい文字をドラッグ(右クリックしたままひっぱる)して選択してから色を選ぶと できるよ♪
    今度またチャレンジだっ!!

    また遊びにいきますwありがとうw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    アタシも欲張りだよ(笑
    それでもいいじゃんw 人間なんだからw

    KENちゃんの頑張りが男性不信さんに
    伝わるように願ってます♪
    がんばれ(*・∀・*)

    ★晴ちゃんっ(≧∇≦)ノ

    いやぁ♪キミに一番見てもらいたかったw
    見てくれてよかったw
    がんばってる晴ちゃんの気持ち スゴク共感できるから。
    一緒にがんばろうねw

    ★カベルネさんっ(≧∇≦)ノ

    彼が大好きって気持ち、blog読むと伝わってくるよw
    そんな素直に言えちゃうカベルネさんが素敵w
    不安な気持ちもあるみたいだけど、そんなん吹っ飛ばして
    いこーよw

    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    アタシに憧れるなんて・・
    間違ってるしっ!!!!!!
    でも、そんなふーに言ってもらえて うれしいよw
    そんなジンが大好きよーんw

    ★楽姉さんっ(≧∇≦)ノ

    楽姉さんのメールで、アタシはウルウルきました(T^T)
    楽姉さんの強さの秘密もちょっと知ることができて、
    アタシはすごくうれしかった。
    楽姉さんが自分の体験を伝えることで、みんなにも
    がんばれって言いたいんだろーなっていう、
    あったかくて大きな心も伝わってきた。

    アタシはそんな楽姉さんが大好きですw
    楽姉さんとの出会えた。 アタシは幸せです!

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    「コメント遅くなったってありえる~?」って
    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    意味わかんないしっ!!

    ピンクさんにも幸せを♪ アタシも願ってます(*・人・*)


    1. 2006/04/25(火) 19:09:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/78-033c2ba1

 
