*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

だいじょうぶぅ~?


    風邪引いたの?? 病院だといつのまにかひいたりするからきをつけないとね!^^ ブログみてTV見てって・・忙しいけど、そんなこといってないで早く寝てさらに元気にならんと・・・ バナナ食べるより栄養ドリンク飲んでみたら?・・・
    「ファイトぉ~~!いっぱぁ~つ!!」って(^^);  どんなコメントだよ!!#ってつっこんでみた・・・。 今日は1番のりだぁ~~!  では自分のブログでも書いてねるかなぁ・・・。


    1. 2006/04/25(火) 20:11:45 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

お久し振りです。


    りおさん、お久し振りですね。覚えてますか?風邪のワンポイントアドバイス教えますね?

    風邪を引いたら、初期の対策がまず第一。寝る前に、ハチミツとショウガ(すりおろし)、刻みネギ、梅干しを湯飲みにいれ、熱湯を注いで飲みます。厚着して早めに就寝。体が温まって汗が出るから着替えます。翌朝はもう治っているはずです。

    風邪の初期には一番効きます。それと、生卵か半熟卵を食べ、熱燗でぐいと一杯やるのも効果がある。卵酒がいいといわれるが、美味くないので、胃袋の中で卵酒をつくるわけ。参考にして下さいね。


    1. 2006/04/25(火) 21:05:14 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]


    大丈夫ですか><;
    今風邪ひいてる人多いですね。。。私もその1人ですが^^;
    病院は風邪うつされやすいですね><気をつけてください。


    1. 2006/04/25(火) 21:08:33 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    病院だと風邪とかうつされやすいんですね
    熱が下がらなかったら、医者に見てもらった方がいいかもしれませんよ
    僕の場合は風邪だと思っていたら、違う病気でしたし...
    早めの対応が良かったりしますからね
    って僕が言うまでもありませんよね(>_<)

    お大事に。


    1. 2006/04/25(火) 22:38:19 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    風邪ひいた時は
    おとなしく…。

    指のblogは…
    私のかしら?
    違う事を心から願います。


    1. 2006/04/25(火) 22:44:42 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


    ハッセイとハッセンかー(≧∇≦)/ ハハハ
    しょっぱなからウケました。
    そういやKENはここ2年くらい風邪ひいてないかも。
    恋患いで気づいてないだけかも。
    それとも馬鹿になったのかも。
    それより姉さん、ちゃんと寝てくださいね~( ̄ー ̄;


    1. 2006/04/25(火) 23:09:24 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    りおちゃん、風邪?
    早く寝なきゃ~!風邪は寝薬っていうでしょ!?

    そうだよね~病院ってなにうつされるかわかんないね~。
    すべて予防接種があるってわけじゃないものね~。
    でも、気合で風邪菌吹き飛ばして明日からも元気もりもりがんばってね~\(^▽^)/
    気合だ!気合だ!気合だー!


    1. 2006/04/25(火) 23:10:21 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    ちなみに・・・料金発生しませんで8000円だったら・・・
    料金かかりません!だったら幾らになってたんだろーねv-12
    って、そうゆー問題じゃないって?v-397


    1. 2006/04/25(火) 23:12:13 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    うつされるアタシが悪いなんて 言わないでさ、たまには 休みなよ。悩みとかから解放されて緊張感がふっと抜けた時に風邪ひくことあるからさ。
    でもテンション上げれば 風邪も吹っ飛ぶこともあるけど、体大事にしてや。

    お大事に!


    1. 2006/04/26(水) 01:07:36 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

だだだだだ大丈夫くぁああ!?


    風邪ぇえええ!!?  熱ぅううう!!?
    だだだ大丈夫かりおぉおおお!!?!?
    生きてるかぁぁあああがんkんだk?!?!?!

    ・・・ふぅ、取り乱してすまない。りおに熱があるって聞いたもんだから・・・・・・
    って何ぃぃ!! 熱だとぉおお!!? 大丈夫かりぉおおお!!?

    ・・・FUU、取り乱してすまない。
    てか昨日熱あったのか。無理してメッセ返してくれなくてよかったのに。
    それにしても、熱あるっていうのに元気だなーw でも調子に乗るとヤヴァイから、早く寝なよw(何故にバナナ?w)
    てかもう直った? 直ってないなら今日は早く寝なよ。
    またね♪

    コメント返し返し>>
    冗談じゃなくて、本当にりおに憧れてるんだよ。こんな優しい大人になりたいなって。
    だから間違ってなんかないしっw


    1. 2006/04/26(水) 08:42:05 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

大丈夫ですか?


    風邪の時くらい‥と言うか 美貌を作る時間は ちゃんと睡眠に向かってくださいね(*^_^*) 早く良くなるように願ってます

    1. 2006/04/26(水) 15:30:37 |
    2. URL |
    3. 楽 #8JG4uuFE
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    一番のりってww
    会社休みたくないよーーーw
    だから行っちゃったw
    今日も寒いコメントありがとう(笑

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    覚えてるに決まってるじゃん(*・∀・*)
    ありがとうw
    早速作ってみたよー!
    でもねーハチミツがなくて・・・韓国土産の柚子ハチミツで
    代用してみた!うまかったっ!!(笑
    日本酒の熱燗かぁ・・・1杯だけじゃ止まりそうもないですなw

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    風邪流行ってるみたいだねー!
    病院ではインフルエンザうつされなかったから調子にのってたのに・・・・

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    違う病気だったら、アタシもやってみるよ
    上唇と下唇くっつけないよーに喋る(笑

    ひろさんの詩見に行って 元気もらっちゃいましたー!

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    バレちゃったら、しゃーないなw
    キミ (;⌒▽⌒)σ のblogのことだよーーんw
    今回の投稿は見てないと思ったのに・・・見てたのね(笑

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    アタシも久々の風邪だよー!
    馬鹿なのに何でだよーー。・゜・(ノД`)
    でも寝たくないんだよーーーー!!

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    そだ!気合だーー!!!!
    風邪なんて吹っ飛ばせーーー!!!(笑
    風邪は寝薬・・・
    今日は寝ようと思いますぅ・・・

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    ぐっさん ありがとう!!
    ぐっさんだって 風邪ひいた時遊びにいってたじゃーん!
    昨日 寝たのは結局2時だったよーーw(ぇ

    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    取り乱しすぎだってww
    落ち着けっ!!(笑
    ただの風邪だっ!!w

    コメント返し返し返し(笑>>
    ジンはアタシを誤解してるだけだ!!
    騙されるんじゃなーーい(笑


    ★楽姉さんっ(≧∇≦)ノ


    美貌を作る時間・・・・
    ハッ∑(゚ロ゚〃) そーですよね!!
    (≧∇≦*)ノはいっ!今日こそは寝ます!!



    1. 2006/04/26(水) 18:51:43 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/79-2f971c95

 
