*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

がんばったね^^


    男社会の中で仕事するのは大変だよね、気持ちはわかるよ!! 自分も似たようなもんだったから・・・ 出来なくて悔しかったり、女だから手加減されたり、取引先の人と会社との板ばさみにあったり・・・ でも今の自分があるのは一緒に頑張ってくれた仲間がいたから。 対等に仕事するのは並大抵な努力ではできないよね!私から見てもりおは頑張ったと思う。 これからは笑顔でがんばってね!
    りおの笑顔でみんなを幸せにしてあげてねv(^^)v


    1. 2006/04/26(水) 20:27:36 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    その時があったから、その時に本気で頑張ってたから、今 誰からも頼られて愛される りおちゃんが居るんだと思うよ。

    正直、りおさんみたいな リーダー像 って憧れますし、今 そういうリーダーは 俺の周りにはいませんね。2月末ぐらいの記事に出た元上司だけ(俺のBLOGが まだ閑古鳥時代ね 笑)。リーダーであり、現場で動ける人である 若いやつに指示出すだけのリーダーじゃなくて 一緒に戦えるリーダーになりたいね。

    俺の所にもコメントありがとう。昨日は負けたけど、俺は まだまだあきらめない。人間でありエンジニアである以上、某新機種を担当した以上、某新機種がお客様の手に渡るその日まで、その日がお客様にとって喜びの日になるために戦い続けるよ。


    1. 2006/04/26(水) 22:14:15 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #GX8l0vGE
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    そーだよね。appleteaも大変だったもんねぇ・・・・
    まぁ、厳しい男社会で対等に頑張ったんだから、少しは
    男の気持ちもわかるよーになったかも!?
    いつか仕事頑張ってる男を応援していけるよーな女になりたいねw

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    この時は、営業はアタシ1人だったから余計に頑張らなきゃならなかったかな。
    本当は一緒に頑張ってくれる上司がほしい・・なんて思う毎日でしたねー。
    でも、この日があるから、今はどんな仕事だって楽だと思える自分がいて・・頑張ってよかったかもねw

    ぐっさんのblog見たから、思い出せた。
    ほんと ありがとうw


    1. 2006/04/27(木) 18:30:39 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    そんな時代があったんだー。
    頑張ったことって、あとあと人生の宝になるものさっ!
    何事にも妥協しないで頑張る人って好きだな~。
    今ってさ~(昔もだけど)妥協ばかりで生きてるってゆーか
    てきとーな人が多いじゃない?
    そんな中りおちゃんみたいに頑張ってる人がいるって
    あたしも頑張れるってゆーか、励みになるよv-238


    1. 2006/04/27(木) 19:08:36 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    頑張った事は人生の宝に・・・・ほんとそーですよね♪

    今も会社辞めた事に後悔なんてしてないし、それどころか
    辞めてから上司と再会した時に
    「辞めた後に、そんな生き生きしてる顔見ちゃったら
    戻ってきてくれなんて とても言えないな」

    って言われたんです。
    それだけ、今は人間らしい顔できてるってコトですよね!

    一緒にがんばろーっ(≧∇≦)ノ


    1. 2006/04/27(木) 19:42:44 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/80-f94a9bdd

 
