*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    自分の幸せより人の幸せばかり考えてしまう ぐっさん。です。

    そんなに無理して 恋愛をする必要ないよ。踏み出せない りおちゃんが悪い訳じゃないよ。その時が来れば、そういう相手が来れば 怖さなんて忘れて 本気で好きになることってあると思うから。焦る必要なんてないさ、悩む必要なんてないさ。そこまで含めて すっぽり包み込んであげられる人が現れれば その一歩を踏み出せるよ きっと。

    そりゃそうと 風邪なんだから 寝なさいよ (笑)



    ところで 何でボクなの??


    1. 2006/04/26(水) 23:30:15 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    コメント早っ!!

    さっき下の記事にコメントして、行っちゃったかと思いきや、また見てるし(爆

    何でボクなの?って・・そんな気分?(笑

    んじゃ、下のコメント返しは明日にして、そんなに言うなら寝るよーーーっ!(何様?w


    1. 2006/04/26(水) 23:48:53 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    風邪ですか~ 
    温かくして ゆっくり身体を休めてください^^

    オヤスミ♪(( ヽ(*・~・*)フリフリ


    1. 2006/04/27(木) 03:22:25 |
    2. URL |
    3. カベルネ #-
    4. [ 編集]

俺はマジだっ!w


    今まで何度も思った事だけど、今まで何度かいった気がするけど・・・
    りお凄いよ。うん。
    頑張ったんだね。そして今も頑張ってるんだね。流石俺の憧れっw  やっぱり俺の憧れっ♪w

    コメント返し返し返し返し(笑>>
    間違ってなんかなーいっ!
    騙されてなんかなーいっ!
    好きだーっ!!(ぇ


    1. 2006/04/27(木) 09:01:15 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

恋せよ乙女ヾ(≧д≦)b


    ‘あの日’という言葉に反応して、「あの日の記憶・全24巻」を読み返してしまいました。
    blog時間でも、最初の頃と今では、姉さんの印象が大分違うなーって。てか、姉さんと呼ばせてもらえる日が来るなんて想像してなかったですしね。
    今まで周りの人を幸せにしてきたんだから、今度は自分が幸せになる番です。
    変な男に引っ掛かったら、もう姉さんとは呼んであげないんだから(笑)


    1. 2006/04/27(木) 14:21:23 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

遊びに来ました(>▽<)ノ


    この間はコメントありがと~ございました<(_ _)>
    覗きに来たらみょ~に気持ちの分かる詩が・・・。
    なんだかだんだん昔に比べて色々考えて臆病になってたりしますよね~。
    私もそんな感じなのでとりあえず友達作りって事で出会いだけ増やす日々ですw
    それもまたヨシ。きっといつかは運命の人が現れますよ~♪


    1. 2006/04/27(木) 15:19:19 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    ぼくって気分のときあるよね。
    ボクになって気持ちを表してみたいとき。
    あ~最近そんなときないな~
    (じぶんで言って否定するなって?(^▽^;)

    熱出てるじゃないかー!
    しっかり治しなさーい!!!


    1. 2006/04/27(木) 19:11:59 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    なんとなくですけどね、飛び込みたい「キミ」が実は既にいるんじゃないでしょうか?
    だけど飛び込む勇気がないから、こんな詩を書いてしまったんじゃ・・・なんて思うのは私だけですか?
    わかりませんけどね(笑)


    1. 2006/04/27(木) 19:18:46 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★カベルネさんっ(≧∇≦)ノ

    そうですよねー。ゆっくり体を休めないとw
    なんて思いながら、眠らないアタシって(笑
    今日こそはっ!!

    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    アタシも好きだーー!って何言わせんのよっ(笑

    ジンの純粋で素直で優しいところ、アタシには眩しいよ。

    明日のblogはジンに宛てた手紙でも書こうかなw
    ぃや・・でも恥ずかしいから・・どーしようかな(笑

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    全24巻って漫画みたいだな(笑
    でも、読み返してくれて ありがとう

    あの日の背景には、下の投稿のような仕事があった。
    特に同棲をしようって言われた時は、本気で悩んだ。
    まぁ・・その背景にはモスもいるんだけど(笑

    KENちゃんが応援してくれて、ホントうれしいよ
    変な男に引っかかったら、今度は妹にしてねっ(≧∇≦)ノ

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    遊びに来てくれてありがとう♪
    出会いだけを増やす日々・・アタシもそーですねw
    でも、女友達ばかりが増えていくのは何故(笑
    お互いがんばろー♪


    1. 2006/04/27(木) 20:15:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうwボクって気分の時がまさに昨夜のアタシw
    っていうか、あんまり考えてなかったけどw
    アタシ・・よりボクのほうが響きがいいよーな気が(笑

    熱でちゃいましたね。・゜・(ノД‘)
    おかげで今日はダルダルですぅ・・

    ★みぃちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ぇ?

    ・・・・・・・・。

    ぇえ??

    なんちゃって(笑
    いるかもしれないし、いないかもしれません(ぇ

    なんだそりゃw



    1. 2006/04/27(木) 20:47:15 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

さて私は誰でしょうか?


    だめじゃない寝てないと(`ε´)元気になりましたか?ボクの気持わかるなぁf^_^;私も その表現の時は 変に自分の矛盾な時なんです。
    恋愛は 頭でするわけじゃないから‥トキメイテ熱い想いになれば 今のりおちゃんを 懐かしむ時もあるよ。まー信じて素敵な恋を イメージしてね 頑張れ\(^o^)/


    1. 2006/04/27(木) 22:30:35 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    ★SAKURAさんっ(≧∇≦)ノ

    コメントありがとうございますっ!!!!
    さて私は誰でしょうか?(笑
    えーーーーー!!!!!

    って、アタシには、わかりますよ~んw
    モモさんでしょ?(笑

    自信あるけど・・違ったらどーしよ(^^;


    1. 2006/04/28(金) 18:27:00 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/81-f4c14002

 
