*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りお、お仕事お疲れ様でした~。風邪は良くなりましたか?心配してたんだぞ。もしよかったら、アメンボ&ショパンのブログも、訪問して下さいネ。

    面白い事が、沢山書いてあるぞ。
    心の底から、笑えば幸せは、見えてくるからね。
    コメントも、アメンボ&ブログによろしかったら、書いて下さいね(●^o^●)
    りおは「笑顔が一番」また辛いことがあれば、ブログに書いてね?
    『辛い』→もうひと頑張りで『幸せに』変わるもんね。
    お互いに、頑張りましょう(^_-)-☆


    1. 2006/04/27(木) 21:18:57 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]

風邪ひきさん


    こんばんみ、いつも寒いコメントのなおで~す! ウフっ・・・
    っていうか・・・調子悪いから早く寝たかと思いきや、起きてたのかよぉ~^^; 早く寝ないと治らないよ!! じいちゃん笑えるね~^^ 前に買ったまま入れてあったんだね。そんなの病院で調べられるかっつうの!(笑) おちでじいちゃんがそこでジュースを飲みだしたっていう話だったらもっと面白かったのになぁぁ・・・  明日もお仕事なんだから早く寝なさいよ!! ということで今から自分のブログに帰ります。  おやスマぁ~~v(^^)v


    1. 2006/04/27(木) 21:34:35 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    なかなかやり手な 爺さんですな 笑
    真面目に相手する りおさんは 偉い☆ ちなみに賞味期限は缶の裏に刻印してあったような…。病院に何しに来てるんだ!? ってお客さんが多いですよね 笑

    ケータイからコメントする練習でGWに備える ぐっさん。 コメントが普通すぎて ごめん!


    1. 2006/04/27(木) 21:46:41 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

ありがとう


    私も見逃すところだったf^_^;早く治してね!

    1. 2006/04/27(木) 22:34:21 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    おじいちゃんのキャラかなりウケますねw
    ジュースの賞味期限聞くために病院にきたのかな??
    かなり気になるww


    1. 2006/04/27(木) 22:56:23 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    その爺さん、よっぽど暇だったんだろーね。
    病院は暇つぶしの場所?v-407

    今日も、また熱出てる?
    毎日言ってるけど・・・早く寝て治しなさーーい!
    お大事にv-363


    1. 2006/04/27(木) 23:09:12 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ


    じーちゃん、よっぽどそのジュースが飲みたかったんだねー。
    そういう発想って、やっぱ人それぞれ、人生の過程の中で育まれるんでしょうね。
    自分はどこにジュースを持っていくじーちゃんになるのかなぁ。
    土曜日はゆっくり休めるといいですね~^^


    1. 2006/04/27(木) 23:26:06 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

笑ったw


    すごいじーちゃんだ!!!
    じーちゃんパワーはスゴイですね!
    まぁ元気で何よりなのにジュース飲んだら
    ジュース調べてもらうだけのつもりが診察まで必要になっちゃうかも??(^_^;)
    結局飲まずにすんだんでしょうか??


    1. 2006/04/28(金) 00:47:09 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    まだ不調です・・けど、とりあえず毎日笑ってますw
    またblogも遊びにいかせていただきますね♪

    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    じぃちゃん、ホント勘弁してくれよぉ・・と思ったけど
    笑わせてもらったからヨシとする♪
    明日から休みだねーw(っていっても月曜は仕事だけど)
    でも・・・・仕事行きたい・・・・(ぇ

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉ!携帯からの返信かぁ!
    やったことないなぁ・・・・
    明日からGWだねーw
    楽しんで行ってらっしゃいw

    ★SAKURAさんっ(≧∇≦)ノ

    ぃや・・言ったアタシが見逃した・・・。・゚・(ノД`)

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ジュースの賞味期限は、大丈夫だったのよ(^^;
    だけど、日向に置いてあったから心配だったみたいw
    どーしろって言うのよ!!!(笑

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    プー!(*≧m≦)=3
    最近はピンクさんに毎日怒られてる気がwww
    そうそう暇つぶしで来て しゃべってく人多いかも(^^;

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    KENちゃんもジュース持ってくじーちゃんになるんだ(笑
    どこに?って・・・アタシの病院へこいw
    ばーちゃんになって 待ってるわ♪(ぇ

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    そーなんですよね・・・σ(-`ー;)・・・
    飲んで何かあったら、その時はDrが見てくれるわよ!(ぇ
    結局じーちゃん、ジュースどーしたんだろう・・・
    他の病院へ聞きに行ったかもね(笑


    1. 2006/04/28(金) 18:43:00 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/82-27a878e9

 
