*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りおも 良い夢見ろよ ヽ(´・`)ノ フッ

    たぶんさー その夢と同じストーリーがドラマで流れてたと思うよ。そういうのって たまにない?テレビとかビデオ見ながら寝てたら 夢の中でそのシーンが流れてるのって (笑)

    それにしても 妙に色気満点の夢ですね。俺だったら興奮して眠れないかもしれません。さすが ロマンチスト りおさん です。


    「そうだよな りおは頑張ってるよ・・・」 とささやきながら、優しくりおを抱きしめるキミ。帰り道の分からない 二人は寄り添いながら アテもなく夜の街をさまよった。もう帰ることなんて すでに忘れていた。むしろ どこまでも さまよっていたい。

    では 続きをお願いします。 (爆)


    1. 2006/04/28(金) 01:08:21 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

ごめんなさいorz


    「早く寝なよ」・・・とか言っといて、自分はAM 1:00まで起きてました。しかもゲームやっててorz
    うぅ・・・りおに偉そうな事言っといて自分は何やってんだ・・・。ごめんなさいorz

    思ったんだけどさ、医龍、ビデオにでも予約録画して、寝ればよかったんじゃない?
    ・・ま、ビデオに撮ったら、いつでも見れるからって、見なくなっちゃうけどww

    無理しない程度にがんばれっ♪


    1. 2006/04/28(金) 08:53:18 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    夢ねぇ~
    私もNの夢みたよ、最近
    まぁだ未練あるん?って自分に突っ込んだw
    夢=潜在意識って考えると
    なんだか、ねぇ~(苦笑
    まぁ、心にそいつがいるってことでw


    1. 2006/04/28(金) 11:43:03 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    おいおい!りおちゃん大丈夫かい?
    今日は熱さがってるといいけどね~。

    んとね、変な夢見るってのは精神状態が変なんだよ。きっと。
    なんか迷子になってる?心とか?
    あ~、あたしは迷子です。ここんとこ。
    早く脱しなくちゃだわ(-"-;A ...アセアセ


    1. 2006/04/28(金) 12:06:20 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

ヾ(^^;; ダイジョウブイ?


    ゆ、夢か・・・(O_O;)
    って、ヘビーな夢見ちゃいましたね・・・。
    男性不信さんのネタも減ってきたので、
    KEN的‘あの日の記憶’みたいな記事でも書こうかな、
    なんて思う今日この頃です。
    でもあまりに昔で記憶が途切れ途切れだ・・・__(_ _;) ウゥ


    1. 2006/04/28(金) 13:00:45 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    色気ある夢ってどこが???(笑
    しかも帰り道はアタシ1人で帰って迷子になってたんですけどね(^^;
    そんなわけで・・・続きなんて書けるかーーー!!(笑
    ぐっさんも色気ある夢みろよ(ぇ

    どーせ自転車の夢でも見てるんでしょ(ぇ

    ★じんっ(≧∇≦)ノ

    1時までゲームって(笑
    会社は遅刻しないよーにね!!
    録画・・・ほんと録画しとけばよかった・・・。・゚・(ノД`)
    でもリアルタイムで見る気満々だったんだよー!

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    Nさんの夢かぁ・・そりゃ切ないなぁ・・・
    でもさ、今にUさんの夢に変わるかもよw
    なんちゃってーー♪

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    精神状態が変・・熱のせいですな(笑
    心が迷子って・・あっ!なるほど!納得w
    っていうかピンクさんも迷子??
    何かあったの??

    いつも元気なイメージのピンクさんだから
    余計に心配になっちゃうよー

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ヘビーな夢ですな・・・ぃやマジで・・・
    KEN的「あの日の記憶」読みたい!!
    でも・・そんなに昔なんだったらさぁ・・・・
    男性不信さんとの出会いを小説風にまとめて
    みては?
    ・・ってアタシが読みたいだけだけど(笑


    1. 2006/04/28(金) 18:57:26 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

りおの夢・・


    変な夢見ると起きた時汗かいたり、ハっとしたりするよね。
    ココロの中でひかかってるものがあるんだよ、それは。
    そんなに夢の中でも私にあいたいのかっぁ・・・(違うって?
    ? りおが爆睡してるとき、自分のブログかきながら「医龍みてたよぉ~!^^」 朝田先生はかっこよかったよ!!
    ビデオとっておけばよかったね。 「いい夢見ろよ、あ・ば・よ!!・・・」 ってなにさまだよわたしって。


    1. 2006/04/28(金) 21:20:27 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/83-0fecbb1e

 
