*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    本当にお久しぶりです。今日コメントみました。バトンさせてもらってよろしいでしょうか?

    1. 2006/04/28(金) 23:36:55 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    ずっと、救急のお医者さんには悪いイメージしかなかったのですが
    そんな人ばかりじゃないんですよね。
    救急外来ってたまにしか行くことがないので
    その時お世話になった先生によって、全然印象が違うのかもしれませんね。。。

    りおさんは素敵な先生のいる病院で働けて幸せですね(^ー^)


    1. 2006/04/29(土) 00:34:08 |
    2. URL |
    3. ayaxxx. #Yc3yxOx6
    4. [ 編集]


    風邪っすか(^^;
    私は風邪ではなくて
    バイトででかけられませんw
    まぁ明日は後輩とまったり過ごすからいいさw

    夢の話ですが
    出てくるのがUさんになった日には
    よっぽどバイト中毒ですw


    1. 2006/04/29(土) 00:38:12 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★STAR FISHくんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw久しぶりだぁw
    バトンはキミが見てくれただけで いいんだよw

    ★ayaxxxさんっ(≧∇≦)ノ

    救急の現場はシビアだからね・・特にバタバタしてる
    時なんかの医者は 乱暴になるかも・・・(^^;
    いい人ばっかじゃないけど、まぁいいとこ見つけたいかなw
    同じ職場ですからw

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    バイト中毒(笑
    blogの内容が、Uさんばかりなのは、既にバイト中毒では?(なんちゃってw

    まったり過ごせる日は大事だねw
    アタシは寝てばかりで、おかしくなりそー(^^;



    1. 2006/04/29(土) 16:01:19 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/84-444a080b

 
