*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    最近涙もろくなったあたし・・・
    年のせい?

    あ~だるい~。あっ、でも心配ご無用。
    ただの独り言(じゃ、書くなって?)
    でも、誰かに言ってみたくなったりするのよね~
    りおちゃんはあたしの愚痴聞き係に任命します!


    1. 2006/04/29(土) 11:26:59 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    愚痴聞き係ですかっ!!
    どーーんと恋・・ぃや来い(笑

    あぁ~アタシも年々涙もろくなってますね・・
    この前は三日月見て泣きました(ぇ


    1. 2006/04/29(土) 16:05:07 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

年と共に‥


    私は ドラマや映画‥人の言葉で涙ぐむ事が 多くなってきましたf^_^; 泣けない時は 優しい気持で いっぱい自分に話かけて ヨシヨシしてたなぁ‥ 強さは 弱さの楯みたいな感じ 自分ダケは 弱さに労ってあげたいね ありがとうございましたm(_ _)m

    1. 2006/04/29(土) 20:28:43 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘テケテケテッテ


    姉さんの更新の速さに泣きが入っているKENです。
    え、余計なお世話ですか(笑)
    KENは先日、元カノと飼っていたウサギが死んだという連絡を受けて、涙がボロボロ出て止まりませんでした。
    滅多に泣けない人なんですけどね。
    血はあるけど涙はない、なんちゃって^^;


    1. 2006/04/29(土) 22:20:51 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    アタシはSAKURA姉さんの言葉で涙ぐむ日がありましたw

    そーです。自分を労わらないと!!
    自分の気持ちは自分がよくわかってる分、労わらないとやってられない日もありますよねw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    更新の早さに泣きって(笑
    暇なんだから いいじゃんっww 気にするなw

    ペットは家族だからね。その気持ちをアタシは何度も味わってきたから、わかるよ!
    KENちゃんは自分を卑下しすぎ!
    KENちゃんは血も涙もある 優しい男だ!自信もてw


    1. 2006/04/30(日) 00:24:25 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/85-01838931

 
