*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

逞しいo(^-^)o


    素敵な先輩ですね。その逞しさが 大好きV(^-^)V私も そんな風に かまってほしいなぁ‥スリスリ
    カッコイイお医者様も見てみたいなぁ‥
    彼女が羨ましいです


    1. 2006/04/29(土) 20:21:55 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

(・_・ヾペペーン マイッタネー


    よく採用されたね・・・という感じすらしますが^^;
    でも逆に、こういう人ががんばって続けたら感動しちゃうかも。
    うーん、ずるい(笑)

    熱吹っ飛ばしてきてください^^


    1. 2006/04/29(土) 22:39:16 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    ちょっと!そこの新人!
    ちょっとぶんなぐっていい?
    あ~イライラする~その女~

    いい加減にしなさーい!
    どーせすぐ止めるんでしょうね。その類の子は。

    あ、でも、りおちゃんって身長150cmしかなかったんだ(^▽^;)
    かわいい~ヽ(*^^*)ノ


    1. 2006/04/29(土) 23:02:17 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    すごいなぁw
    きっとその子、かわいいんだろうね
    かわいいってある意味罪
    そしてある意味正義
    だって、そういうこといってても許されるんだもん
    ま、今日は私は店長に泣きついてたけど
    (失敗だらけでで超凹んでたw)

    ちなみにブログがバイト日記になりかけてるのは
    もうバイト中毒に相違ないっすねw
    今日の記事もバイトネタでしw


    1. 2006/04/29(土) 23:35:44 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

こん○○は


    もぉ..りおさん良い先輩過ぎっ
    甘え返しちゃいましょぉよぉ

    いやぁ~ん..若い子と話していたら知恵熱で体がダルイィ~ン
    いゃ~ん..それはもう10回位教えたのにぃん。少しは解ってぇん

    ちょいネジの緩い子には揺る揺る返しでいきませう

           意地悪じゃいあんでした


    1. 2006/04/30(日) 02:57:32 |
    2. URL |
    3. じゃいあん #tGbJWu6k
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★sakura姉さんっ(≧∇≦)ノ

    女は強く逞しく♪
    やっぱコレですよねw
    アタシはSAKURA姉さんにかまってほしい(≧∇≦*)ノ

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    こーいう子が頑張ると感動するよねーw
    これから期待♪
    ビシバシ飴とムチで(笑

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    プー!(*≧m≦)=3 怒ってるwww
    まぁ 長い目で見ていきますw

    身長150cmはコンプレックスなんだけど負けませんw
    チビのアタシですけど力持ち(笑

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    あははっwアタシ嘘つけないから言っちゃうけど、
    この子全然かわいくないよ(言っちゃったw
    まぁ、若いから許してますけど♪

    それにしても星影さんの超凹んでるって書いて
    あるから、すぐさま(走って)覗きに行っちゃったわよw

    ★じゃいあんさんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    揺る揺る返し やってみよ!!

    ナイス提案d(^▽^*d)


    1. 2006/04/30(日) 16:19:38 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/86-9b26ed22

 
