*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

悔しい(ToT)


    携帯だから 聞けないよ(ToT)
    凄い興味あるのに‥設定そのままにしててね モモちゃんとけに 聴きにいくからねo(^-^)o お願いしましたよ


    1. 2006/04/30(日) 17:46:59 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

テンプレ


    早速、見に来ちゃいました(;′∀`)
    多分これは同じ作成者の方だわ
    時計付きはこの方が多いの..♪

    素敵ですね
    優しさは強さが表現されていますもの

    追記:リンクさせていただいて宜しいでしょうか?


    1. 2006/04/30(日) 17:56:41 |
    2. URL |
    3. じゃいあん #tGbJWu6k
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    さすがに携帯だと聞けませんよね(^^;
    大丈夫ですw しばらくこのままです♪
    また来てくださいねっ(≧∇≦)ノ

    ★じゃいあんさんっ(≧∇≦)ノ

    リンクOKですっ♪
    アタシもリンクさせていただきましたっ(≧∇≦)ノ

    同じ作成者かぁ・・やっぱり(*・∀・*)


    1. 2006/04/30(日) 18:27:44 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/87-c7a603a0

 
