*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    よかったねヽ(*^^*)ノ解決したみたいで。
    りおちゃんの優しさが伝わったってことね♪

    んと、最初りおちゃんのブログBGM付きだったよね?
    んで、またBGM付きになったんだよね^^
    な~んか凝ってるな~って関心してたんだ~!
    またまた尊敬~


    1. 2006/04/30(日) 19:11:15 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    良かったですね。そこまでの間 耐えて頑張ったから あと りおさんの人柄のなせる業ですよ。

    1. 2006/04/30(日) 20:53:13 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    良かったですね^^
    この人とはきっと長く付き合えるんじゃないでしょうか。
    今なら、距離をおいた事も悪い事じゃなかったと思えますね。
    これからいい友情を育まれんことを~^^


    1. 2006/04/30(日) 22:39:18 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

貴方らしくo(^-^)o


    何があっても 貴方は貴方らしくが 一番ですよo(^-^)oいつも デンと構えて豊かな貴方でいてくださいね

    1. 2006/05/01(月) 00:02:18 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    はじめまして

    仲直りできてよかったね


    1. 2006/05/01(月) 00:03:57 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

よっしゃきたー!


    なんとっ、彼女のほうから連絡くれたのか。勇気いっただろうね、彼女。
    りおは彼女から連絡くれて、すっごぃ嬉しかったでしょw 俺なら飛び上がって喜ぶよ、嫌われたと思った人から連絡くれるなんて。
    彼・・・かっこいぃな、なんか。「この色男めっw」って思ってたが・・・やっぱり色男だったw
    にしてもよかったね、仲直りできて♪ 俺も嬉しいぜー♪
    これでルンルン気分でりおと皆に会えるってもんだー♪♪

    またねっ♪


    1. 2006/05/01(月) 08:51:48 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    どうも ありがとうございましたっ♪
    最初のblogがBGMついてた事まで覚えててくれた
    なんて、感激♪
    でも、あの時はテンプレに最初からついてたのw

    今回は、自分で頑張りましたw(ヒマなのでw)

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ
    ぐっさんが旅行から帰って来たら、blogに報告しに
    いこうと思ってたのに・・・旅行中でも見てくれてたん
    だねーw 感激です。・゚・(ノД`)
    しかも、携帯からコメントまで!!
    ほんっと ありがとう。・゚・(ノД`)

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ほんとに彼女の勇気と彼の優しさに感謝ですw
    これからも いい友達でいたいなぁw

    どうもありがとうw

    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    貴方は貴方らしく・・アタシの心に再び響きましたw
    姉さんは、ほんとにアタシの気持ちなんて
    お見通しなんですねw

    ありがとうございましたw

    ★とんぼちんさんっ(≧∇≦)ノ

    はじめまして♪
    とんぼちんさん・・って呼ぶのも変かな(笑
    とんぼちん・・でw

    どうもありがとう♪

    ★じーーーーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    心配かけてゴメンね
    ほんとウレシかったよーー。・゜・(ノД‘)

    はやくネット繋ぐの 待ってるよ♪

    ほんっとに ありがとう


    1. 2006/05/01(月) 18:10:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/88-f2204a34

 
