*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

お久しぶりです


    笑って 泣いて 悩んで 怒って・・
    そんな 素直で優しい りおさん
    正直あなたの大ファンです!

    コメントは時々しかしてませんが、毎日見てます(笑)

    この18歳の男の子が 羨ましいです



    1. 2006/05/01(月) 20:04:00 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]

ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


    へー、なんか映画“アメリカン・ビューティー”を思い出してしまいました。
    主人公が高校生の男の子に「君は僕のヒーローだな」と言うシーンがあってね、あーたらこーたらヾ(´▽`;)ゝ
    KENも憧れるとしたら、自分よりかなり年下の人なんじゃないかなぁ、なんて思ったシーンなんですね。
    憧れの人とか、自分にとってのヒーローがいるのは素敵な事だと思います^^


    1. 2006/05/01(月) 21:18:19 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★こーたさんっ(≧∇≦)ノ

    お久しぶりですねっ♪
    っていうか・・誉めすぎです!!

    でも毎日見てくれるなんて、うれしいですw
    ありがとう(*・∀・*)

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    KENちゃん ほんっと映画好きねぇ!
    アタシも今度その映画見てみよーw



    1. 2006/05/01(月) 22:11:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    こんばんわぁ
    詩人だぁ。
    りんもポエムとか大好きだよぅ
    なんかちょっぴり切なさも伝わってきたよぅ
    りんはこういう恋愛系ポエム、弱いんだぁ
    女の子の気持ち、りおさんの気持ちわかるなぁ


    1. 2006/05/01(月) 23:46:33 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★りんさんっ(≧∇≦)ノ

    誉めすぎです!!
    詩人じゃないしっww

    なんか・・照れるじゃん(笑


    1. 2006/05/02(火) 00:37:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/05/02(火) 12:33:56 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/89-02525b83

 
