*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    もちろんりおさんが素敵な女になったってことですよv
    仕事ができるりおさんはかがやいてまっせ、きっと☆

    旅行めっちゃうらやましいですv
    私も休みもらって
    悠々自適にいろんなところへ行きたいなぁ
    つか、遊びたい~
    部活にも出れない日々が続いてるから
    無理だなぁ(><


    1. 2006/05/01(月) 19:45:14 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

おばちゃんたら(笑)


    気になるよねぇ..
    どちらにも受け取れる様な、その短いけれど気になる一言..
    さすが、おばちゃんは存在感がありますね(o^-')b

    旅行、楽しんできて下さいな
    何気に携帯からの更新を期待してたりします(ヲイッ)
    いやいや嘘です、リフレッシュしてきてね


    1. 2006/05/01(月) 20:46:08 |
    2. URL |
    3. じゃいあん #EL.dVJs.
    4. [ 編集]

ヾ(≧д≦)b ファイト!!


    姉さんの旅立ちを祝して万歳三唱~!
    バザーイ、バザーイ!ヽ( ・ - ・)ノ (^~^;)ゞ
    KENはGW全く関係ないので羨ましいです。

    blog、ホントに毎日更新してましたもんね。
    ちょっと寂しくはあるが、リフレッシュも大事っすからね。
    いい旅になる事をお祈りしてますゾ^^


    1. 2006/05/01(月) 20:58:57 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    「変わったねぇ~」
    とっても気になるセリフですね
    どう変わってるように見えるのか...
    そんな時こそ、「幸せに向かってるイメージ」ですねd(^-^)

    旅行楽しんできてください
    僕はGW前なのに行ってきちゃいました
    昨日、日付が変わる頃帰ってきて
    今日普通に仕事でした
    あくびが良く出た1日でした


    1. 2006/05/01(月) 21:02:23 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    楽しんで来なよ! お互いにイイ旅して リフレッシュしようね

    同業者組合 ぐっさん。より


    1. 2006/05/01(月) 21:05:23 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    仕事はまだ新米なんで、できないんだよ><
    でも、いつか輝いてやるっ(笑

    星影さんも、少し落ち着いたら旅行へ行っておいでw
    輝くにはリフレッシュも大事だ(*・∀・*)

    ★じゃいあんさんっ(≧∇≦)ノ

    おばちゃん存在感ありすぎだよぉー(T^T)

    何気に携帯からの更新ってw
    できるかーーーっ(笑
    使い方すら わかりませんからっ!!!

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    バザーイ、バザーイ!ヽ( ・ - ・)ノ (^~^;)ゞ

    って、おい(笑

    いやぁ リフレッシュは大事だよね♪
    アタシもKENちゃんのblog見れなくて、寂しいよー!

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw 幸せに向かってるイメージw
    覚えててくれたコトが うれしい♪(*・∀・*)

    最近更新されてなかったのは、旅行いってたからなんだねーw
    blog見に行っちゃったw

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    おぅっ(≧∇≦*)ノ
    楽しもうぜっw


    1. 2006/05/01(月) 21:37:16 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/90-044b2d58

 
