*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    またまた覗きに来たよ(笑)
    笑っちゃいけないけど、ブログ読みながら一人で笑っちゃったぁ。
    プチお見合いだね~_(^^;)
    りおちゃん(勝手にちゃん呼びでごめんちゃい)の知らない
    所で実は相手の人、りおちゃんの働く所見てたんだね。
    りおちゃんが可愛くてステキな人だから、ヒトメボレしちゃったとか?(^O^)
    確かに断り方って難しいねーー。_(^^;φ



    1. 2006/05/02(火) 00:53:49 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]


    え?え?え~~~?
    髪が薄い人と最初からお見合い?
    そりゃ~ないでしょ~せめてカツラかぶるとか・・・(違?

    おばちゃんの薦めるいい人っのは大抵ソノ程度って人が多いのよね。
    会う前からわかっちゃったりするパターン化多かったりするのよね。
    って、さらに追い討ちかけるようなコメントしちゃってゴメン(≧▽≦;)アチャー

    大丈夫大丈夫・・・中には例外ってのもあるから~(フォローになってない?(^▽^;)

    旅行楽しんできて、リフレッシュしましょ♪
    楽しい旅してきてね~


    1. 2006/05/02(火) 01:08:54 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    ははっ(^^)この先どうなるんだろうね。また結果報告待ってま~す。

    1. 2006/05/02(火) 07:25:17 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/05/02(火) 08:56:14 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    おぉ~38歳ですか・・・w

    男の人って頭の薄さ気にする人多いですね。^^;w
    そんな自分でアピールしなくても・・・って思うけど気になってしまうのかな。

    ゥチの彼氏も今年21歳になるけど・・・すでに禿げることを気にしてますww
    気にしすぎた方がストレスで禿げると思うけど・・・


    1. 2006/05/02(火) 14:42:26 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


    りお姉さん~~(=∇=)ノ~
    きゃっはっはっは(≧∇≦)
    姉さんもついにお見合い、いや、プチお見合いか~。
    確かに衝撃的な事件だw

    しかし、会ってみたらどんな人なんでしょうね。
    旅行中はそればかり気になってリフレッシュできないに3000点w
    しかし、一緒にいたのに気づかなかったあたりで、既に何か・・・。
    何だ・・・。


    1. 2006/05/02(火) 15:24:32 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    りおさんのご趣味は? 人生相談を少々…。 ほう 素敵なご趣味ですね。カッコンちょろちょろ♪←ししおどしの音 ではあとは若い二人に任せて 我々 年寄りはこの辺で… カッコンちょろちょろ♪←ししおどしの音 みたいな感じかな。

    1. 2006/05/02(火) 17:45:46 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    りおさんが お見合いということで…

    ちょっと待ったーっ!(←懐かしい)

    と 止めてみる 酔っ払いぐっさん。でした。


    1. 2006/05/02(火) 20:50:27 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

お見合い!?


    こんばんは、久々登場です!! 仕事で疲れきっててなかなか見にこれなかったけど、そんなことになってるとは・・・でも1度くらい会ってみるのもいいかもしれないよ!!髪が薄いのは少し気になるけど中身はいい人かもしれないし・・会ってみて気になる事があれば、それを断る口実にすればいいんじゃないかなぁ・・・私もそうだったから・・・  これが運命の出会いになるかもね^^; せっかくのお休みだから羽をのばして。 また旅行の話聞かせてね!!
    おやすみ・・・zzz


    1. 2006/05/02(火) 20:53:57 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

(●^o^●)あるある


     りお。お早うございます?かな?
    そういう話、よく此方でも聴きますよ。「友達以上恋人未満」みたいな?
    りおのブログに心温まり第1回目から皆勤で拝見させて頂いております。
    GWの旅行は何故か?ワクワクして嬉しいですよね。

    アメンボも専門学校生の時に『旅行部&写真部』のサークルに入り部長として2年間してましたよ。
    そこで知り合えたサークルの友達は今でも良き親友です。
    『親友』・『健康』・『家族』は、唯一お金では買えない。
    この世の中、お金さえあれば、買える恐ろしい世の中。嫌ですね(^^ゞ
    りおに、とって「お金では、買えない物を「3つ」とりあげるとすれば?是非教えてくださいネ?
    P.S風邪は完治しましたか?心配性のアメンボでした。




    1. 2006/05/03(水) 04:27:05 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]


    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    すごいですね^^; おばちゃん(='m')クス♪
    そういうおばちゃん どこにでも居ますね。
    世話好きっていうのか 芸能人で言うと うつみみどりさんですね。
    (↑ケロンパd(o・~・o)ネッ 私 古いかな^^;)

    年上の男性か~ 私はOK^^
    髪が薄い人は・・・ その人に似合ってたらOK
    軽い気持ちで 一度逢ってみるといいですね

    断り方は また 後で考えましょう
    私って無責任(^w^) ぶぶぶ・・・





    1. 2006/05/05(金) 07:59:22 |
    2. URL |
    3. カベルネ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★りんちゃんっ(≧∇≦)ノ

    りおちゃんでOKです♪
    アタシもりんちゃんて呼んじゃおー(≧∇≦*)ノ
    プチお見合い・・・だねぇ・・。
    断りかた難しいよー。・゜・(ノД`)
    助けてくれっ!!

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    カツラって(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    例えかっこいい人でも、なんか親絡みって・・・
    なんか嫌だなぁ・・・
    悪いことできないし・・(ぇ
    旅行はリフレッシュできましたよ♪

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    (≧∇≦*)ノはいっ!報告しますw
    また遊びに来てくださいw

    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    どーもありがとっ(≧∇≦*)ノ
    すっごく、うれしかったw

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    彼氏さんが・・・そーなんだ(笑
    でも、中途半端に髪薄いぐらいならさ
    いっそスキンヘッドにしちゃう人のほーが
    かっこいいよね♪

    どーしよ・・お見合いの彼、中途半端だったら・・

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    ししおどし・・・ぃや・・そんな正式なお見合いじゃない
    ですからっ!!!!
    ちょっと待ったーー!!だなんて、冗談でも止めてくれ
    たのは、ぐっさんだけね(爆

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    最近いそがしかったんだねー!大丈夫?
    どおりでblog更新されてないわけだ・・

    お見合い・・行きたくない・・
    また今度詳しく話しますw

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    お金では買えないもの。
    アタシもアメンボさんと同じ意見ですよw
    風邪も治りました。ご心配おかけしましたw

    ★カベルネさんっ(≧∇≦)ノ

    うつみみどりさんって(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    年上の男OKですかっ!!
    すごいなぁっ!
    軽い気持ちで会ってみます!
    断り方・・・・また考えます・・・いや・・考えてから
    会いに行きます(笑


    1. 2006/05/05(金) 15:43:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/91-ee346aee

 
