*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    楽しい旅行になって良かったですね♪
    飲みにしても、クイズにしても、本気になれる仲間っていいですよね。
    KENも、友達とドライブに行くときはなぜか徹夜明けとかだったりするんですが、楽しいと全然気にならなくて、何事も気の持ちようだなーと思いますね。
    しかし、そろそろ誰か免許取ってくれないと、
    運転代わってくれる人がいなくて正直シンドイヽ(+▽+)ノ


    1. 2006/05/05(金) 19:12:24 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ありがとうw
    飲みもクイズも語りも 熱かった(笑
    免許持ってない友達が多いってことは、お住まいは都会かな?
    アタシは田舎だから、免許持ってない友達はいないw


    1. 2006/05/05(金) 21:35:19 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    おかえりーーーーーー!りおちゃん♪
    旅は楽しかったみたいだね~。
    カニ争奪戦?やってみたい~
    それより・・・
    カニ食べたい~カニ食べたい~カニ食べたい~

    リフレッシュできてよかったねヽ(*^^*)ノ


    1. 2006/05/06(土) 11:54:55 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    たっだいまーーーーー(≧∇≦*)ノ!
    リフレッシュできましたw

    カニは・・・もう食べちゃったしっ♪
    あげませんっ!!(ぇ


    1. 2006/05/06(土) 14:25:48 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/92-2e070bb8

 
