*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

_・)/_・)/_・)/_・)/_・)


    姉さんお帰りなさい(ノ^∇^)/
    意外に早いお帰りでしたね。
    明日から仕事なんですか~。
    って、KENもだ・・・orz
    連休最後なのに朝6時半に起きちゃったよー(笑)
    亀田兄弟とK-1観たら寝よう♪


    1. 2006/05/05(金) 19:05:05 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

良い感じだねo(^-^)o


    読んでて楽しくなりました。私もカニ食べたかったなぁ(>_<)ところで 前に言ってた 気になる彼‥投稿まで いきつかないのかな?楽しみに待ってるんですよ

    1. 2006/05/05(金) 20:12:46 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    りおのつぶやき観てきました。とんぼちんも強がりはよくあります。口では分かったようなこといっても心の中は弱虫でイッパイ。素直になれたらどんなにいいか。

    1. 2006/05/05(金) 21:16:23 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ただいまっ(≧∇≦*)ノ
    アタシも明日のために・・もぅ寝よう・・
    (-o-)。o○スヤスヤ・・・

    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    いきつきません。・゜・(ノД`)
    っていうか、何言ってるんですかっ!!!!(爆
    カニおいしかったですよw

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    つぶやき見てくれてありがとうw
    なんか、あっちのblogは、使い方がいまいちわからなくて
    コメント表示もされないみたいだね!
    直したら・・コメント3つ入っててびっくりでしたw
    どうも ありがとうw


    1. 2006/05/05(金) 21:40:21 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

おかえりおw


    おっかえり~~~♪♪
    タラバ大おめでと~(何
    おいしんで・・・じゃなくて、たのしんで来たかな~って、ブログ見る限り、すっごく楽しかったみたいだね。よかったよかったw

    俺もモチ投げ楽しかったよーw
    戦利品 : モチ3袋(6個)、ヒタチラップ、タオル
    ・・・微妙だw 景品の札ばっかり狙って、モチとかお菓子とか、ほとんど無視だったからなぁ・・・。
    本気出せば、もっと取れるんだよ?
    ・・・と強がってみるw

    月見晩酌・・・良いタイトルだw 何か風情があるというか。
    曲調もちょっと好きw(ちょっとかよっ

    今日からまた、毎日りおのブログが見れるぞー! ワーイw
    ま、仕事場でしか見れないけどw

    それじゃあ、またねっw
    しゅわっちっ!w


    1. 2006/05/06(土) 00:29:57 |
    2. URL |
    3. じん #ZJc/.M/s
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★じーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    >本気出せば、もっと取れるんだよ?

    って、な~にエバってんのよっ(笑

    それにしても、なんだかご機嫌だねw
    久々に地元帰ったから、うれしかったの~?w

    また来週から仕事がんばってねー(≧∇≦*)ノ


    1. 2006/05/06(土) 00:39:07 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りお。お帰りなさい。お疲れ様でした。
    アメンボは4月29日~5月8日迄の10連休です。
    10日もの休みを利用して「洗車したり」「親友と正の木祭りで植木や花を見て、帰りに動物園に行き、久し振りに遊園地なんか行きました。」

    帰りにパーラー(パチンコ)に寄るがアメンボー3000円(^^ゞ親友+10000円\(-o-)/でした。
    帰りに、親友の家に戻り「車でドライブ」
    遥々高校時代の親友の家「長野県辰野町」にGO!!
    草臥(くたび)れて、山梨へ帰ってきました。

    あれよ、これよと、楽しい時間は早く過ぎ去り、気付くともう、連休の後半ですよね?

    まだ、アメンボは残り3日間も在りますが3日間は、恐らくアメンボだけに冬眠(眠る)(・。・;するかも。
    また、りおの「ブログ」訪問させて頂きますね。
    りおも、気が向いたら良いので是非1度「アメンボ&ショパン」のブログにもお越し下さいね?
    首を長~~~~~~~~~~くして待っていますよ?
    P.Sではでは。また、オセロ(ヤ●ーの)でもしましょうね。




    1. 2006/05/06(土) 07:35:08 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]


    おかえりなさい☆
    旅行楽しかったみたいですね(^^
    私はGW自体ありませんw
    今日もバイトっ
    明日もバイトっ
    あさっても・・・・(休みは水曜までナッシング~♪)
    いや、いいもん、ご飯には困らないorz

    お仕事がんばってくださいっ
    もうひとつのブログも訪問に行ってきます☆


    1. 2006/05/06(土) 10:59:24 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    ありがとうございますw
    草臥(くたび)れて・・そーやって書くんだっ!!!
    アメンボさんも充実したGWだったみたいですねw
    アタシは・・3連休だけど充実しましたっ(≧∇≦*)

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    今日もバイトっ!
    明日もバイトっ!
    明後日も・・・

    星影さんっ!!耐えるのだっ(笑


    1. 2006/05/06(土) 14:35:14 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/93-64ff60ea

 
